ah 息が、息が止まるのぉ そう これは 哀しいボクの末路だ 君に辿りつけないままで
そんな水着を着てる女子と泳ぐのは少々どころかだいぶ気まずいので嫌だ(by 陰キャ)
1件
子供は小っちゃくて可愛い(意味深)くて一生見ていたいから好きだ(by ロリ・ショタコン)
1件
このコメント読みづれぇですね 簡潔に言うと なろうで新作ぶちこんだから天照に聞きやがれナスです
1件2件
あい さっき謎行動してたので手を出しました(物理)
1件
信じたものは都合のい妄想を 繰り返し映し出す鏡 歌姫をやめ叩きつけるように叫ぶ 【最高速の別れの歌】
1件
w 私のリア友さんがやっていたのでね
1件
嫌だ!私は清楚でかっこいい人間でありたいの!w
一体全体なんですかこれ。()
1件
konoMiに送っときます
1件
再三言いますけれど、 有難いですが有り難くないですからね?
2件
私はもう泣いてもいいレベルですよね二つの意味で
2件
youtubeにて”にじさんじホール”と調べて どうぞ
1件
子分派閥多数の中で他意見を言うのは足踏みになるだけですが…… まぁ、私のキャラ的にも”従業員”ですかね 天照って文字から店長って言葉が浮かんだので
4件
天照様よりもあなたの方が主様としての資格あると思います なので主長ですね()
3件
主様、従者を覚えてないのはやばいと思います
2件
無理なので諦めてください主様
1件
できれば愛言葉を選択して、『mayple』と打ってください
1件