つぶやき一覧

受験がもうなんか辛いというかなんというか
12件
今日でテスト三昧の数週間が終わる……っ
8件
しゃけが食べたい、とても。
8件
テストの結果に一喜一憂するうちに明日またテスト
7件
過去の自分への、贖罪と羨望。 あの頃持っていた感覚。そういうナニカを取り戻すため、過去の私が舞い戻る。 純粋な衝動だけで書き連なった歪な歪な物語。言の葉は秩序なく漂い、また漂う。 引き寄せて、戻して、直す。 過去の自分と今の自分。かけ離れた同じ存在をつなぐ物語。 時間さえあれば即座に書いて投稿する所存でございます
10件
『受肉系男の娘は今日も可愛い』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26128205?star=50 ……少々とか言ってられないくらい50個目のスター早くないですか?w 嬉しいことには変わりないですが
8件
『×₋Vtuberは光を嫌う』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26101125?star=200
7件
『受肉系男の娘は今日も可愛い』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26128205?star=40 ほぼ同日スター40ってなんか、いいすね()
6件
『人生二度目の【配信者】』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26154790?star=40 あざます(脳死)
5件
2週間に大きなテストが4つあるとか終わってるわ と思ったらその次の週に別会場でテストあるから3週間に5回だわ どこかで気が狂うきがしてならないですね(
7件
テストのためにノートをとる。 重要そうなのをまとめて、できるだけ復習しやすくする。 何ページも連ねた勉強のしるし。 その中でテストに出るのは半分でたらいい方。 なんか萎えてきた()
12件
くそ眠たく存じ上げます(((
6件
『人生二度目の【配信者】』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26154790?star=30 ありがとナス
7件
超ひさびさの更新 https://estar.jp/novels/26154790
6件
眠い、そして腕がひどく痛い()
7件
月初めにいいねチャレンジしようかな企画として() ということで。 0~ なんもしない 5~ 1か月語尾猫語 15~ 毎日投稿 30~ 新作公開 50~ 短編集、もしくは日記毎日() 150~ 新作小説3本一気投稿 3×10⁵~ 顔出し 頑張って顔出しを目指しなっ(絶対無理)
27件
顔出し回避できてよきよき
6件
病むと考え方に変化がある。それを身をもって実感しております。 自分が今まで以上にちっぽけなものに見えてきた()
6件
とてつもなく自責の念と死にたさに包まれています 本日行われた理科のテスト、最後の大問9番見逃して全部やってないことに今気づきました死にたいです。
8件
明日漢検か……何を勉強すればいいんだもはや
6件
『人生二度目の【配信者】』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26154790?star=10
5件
良いねチャレンジ、期間を今週までにしとけばよかったと反省している()
8件
顔出し、いいね1000以上に描き直したいです()
7件
いいねチャレンジ急速に進みすぎじゃない……?
5件
なぜ夜中にしたコメントがいつの間にか拡散されていってるのでしょう…… 真夜中なんだから寝なさいや()
6件
絶対的勝利を信じていいねチャレンジします 0 なんもしない() 1~5 小説の週一以上投稿の努力 6~20 己の手を晒す() 21~40 新作投稿or毎日日記作成 41~45 誰かから指定されたキャラをイラストで描く 46~99 LoneLylics以外の物語を完結まで書き進める 100~150 顔出し 期間はざっと10月いっぱいかな
60件3件
学校から帰って、その後用事。そのまま塾…… どうやら親は私を56したいご様子です()
4件
表紙から自作するの久しぶりです 気合い入れて頑張ります
3件
不定期な日記を書くの、なんかあこがれますねぇ 気が向いたらやってみようかしら()
5件
絶賛執筆中なう in my school
3件
もっと見る