つぶやき一覧

だいぶゆっくりと・・・そう、だいぶゆっくりと再開し始めました
現在休止中の「冥界に愛された半妖」は、ただいま修繕大作業中です。モチベがほとんどない中書いているので更新頻度は至って遅いです。励ましの言葉を貰えるとやる気が出ます。 楽しみにしている方には申し訳ないです。もう少しお待ちください
1件
小節手が付かず・・・。
すみません、色々忙しすぎて更新くそ遅くなります
やる気をなくした鳥は、静かに声を上げて月が映る湖を憂いの目で眺めたのだった
病み期過ぎて小説進まん・・・
1件
もっとこうした方がいいとかあればコメントください。
更新遅くて申し訳ない(><)
1件
とりあえず、夢小説的なのしか書いてません。 更新が遅めです。誤字脱字が多いです。 ご意見ありましたら、お気軽にどうぞ。 よく、非公開にされるので、されないように頑張ります。