つぶやき一覧

みなさまご無沙汰しておりました。 もともと、のんびりペースだったのが、 家族の事情でバタバタしていて、随分と更新が滞ってしまっていました。 また、ぼちぼち投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。
新しい1年が始まりました。 約1年ぶりのコメント投稿です。 無精者ですみません。 いつも、作品を見てくださったり、☆を投げてくださっているみなさまには、 とっても!!感謝しています。 今年も細々とですが、投稿していきますので、よろしかったら見にいらしてください。 今年もどうぞよろしくお願いします♪
三が日が過ぎてしまいました。 遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。 相変わらず、細々とですが作品掲載していく予定ですので、 時々覗いていただけると嬉しいデス。 皆さまにとって、幸せな1年間となりますように…。
これまで、個別に写真を投稿してきましたが、 数が増えてきたので、種類別にシリーズ化の設定をしました。 (最近シリーズ化できる事を知りました(笑)) 細々とですが、これからも投稿していきますので、 時々覗いてもらえると嬉しいです。