この作品は非公開になりました

おかえりー!!待ってたよー!! やっぱり切迫安静かぁ。。 無理せず頑張りすぎず! 適当に頑張ろうねぇ!!

この作品は非公開になりました

おかえりー!!待ってたよー!! やっぱり切迫安静かぁ。。 無理せず頑張りすぎず! 適当に頑張ろうねぇ!!

この作品は非公開になりました

エレンタールかな。 消化管を通さず、直接栄養になる補助的な飲み物だよ。 ミルクと言うよりは、薬と言った方がいい気も。。それは、医者が処方してくらるけど、うちの子も最初飲んだけど、激マズ。 でも、飲んで
2件
毎日大変な思いされてますね。。 上の子おいての切迫入院は、本当辛いですよね。。 私も下の子出産までの約2か月、入院していました。 切迫、逆子、帝王切開です。 入院生活も長くなって、ストレスも積もっ
3件

この作品は非公開になりました

お米。。大丈夫? 他人事のようには思えなくなって、心配しちゃったよ。
1件

この作品は非公開になりました

ガチャさんおはよう。 少しはゆっくり眠れたかな?? 昨夜ずっと考えてたよ。 それでさ、保育園に信頼できる先生っている? 保育園の先生に全部話してみては? 日中、子どもちゃんたちのこと見てくれてるし
1件

この作品は非公開になりました

ハイター10倍に薄めてペットボトルに入れておけば、今日1日もつはず! それで周辺拭けばいいよ! あとは、換気! 妹ちゃんにうつらないように。。

この作品は非公開になりました

私今、病院の外来で、週3の4時間パートだよ!扶養の範囲内ギリギリ! 今は一般病院だけど、前はずっと精神科にいて、私は精神科看護好きなのー。 急性期は暴れる患者さんもいて大変だけど、このストレス社会で
5件

この作品は非公開になりました

ガチャさん、こんばんは! 今、何気なくゆっきちゃんのエッセイ覗きに行ったんだけど。。 去年の11月に、旦那さんが近況報告してくれてるの、気づいてた?? なんかうれしくて、コメントしちゃいました
1件
長い間、お疲れ様でした。 ずっと拝見させていただいておりました。 W介護、大変だったと思います。 先に旅立たれたのが弟さんで、気落ちしてしまうかと思います。。 でも、性悪さんの身内の方々は、温かい

この作品は非公開になりました

はなはな☆
はじめまして! 前作から読ませて頂いていました。 帰ってきてくれてうれしいです☆ 同じ東北人として、すげー応援しています! また読ませてくださいね。

この作品は非公開になりました

ガチャさん。おはようございます。 お姉ちゃんの件、他人事とは思えず、私も考えてました。 もしかしてお姉ちゃん、ママが悲しがると思って、自然に封印してたんじゃないかなぁ。。 まして、ガチャさん夜間の
1件

この作品は非公開になりました

初めまして。 ガチャさんのつぶやき、最初の頃から読ませていただいています。 36歳ナースの、はなはな☆と申します。 立場が似ていて、いつもガチャさんの頑張りに、見習いたいと思って読ませてもらっています
1件1件