杷乃
ラビさんんんんんっ…! 久しぶりのリュビすず、しかも進展する内容に、私は私は私は!!!※落ち着け 最初に何を言うべきか、何から伝えなければいけないのか、色々考えたんだけど、やっぱりまずは「ありがとう
ネタバレあり
1件
杷乃
ラビさん、こんばんはー!   じじじ実はね。桜花ちゃんに、うちのリヒト/_ilst_view?w=23701840と主従契約を結んで頂けないかと思いまして(*´∨`*)   桜花ちゃんが参加
3件
杷乃
瑤々さん、こんにちは! あちこちでお世話になってます。今回は焔月さんに、うちの琥太郎と旧友兼酒飲み友達になって頂きたく参りました(*´▽`人)   気さくな焔月さんと昔のことや今のことを話ながら一献傾
1件

この作品は非公開になりました

杷乃
ゆなさん、こんばんは~ 素敵な企画ありがとうございます(*´▽`*) 少し主旨と異なっているかもしれませんが…!(もしこう言った衣装が不可の場合はご連絡下さい><   古城双子[link:ilst_
杷乃
遅レビュー失礼しますー! 前回と同じ応援レビューにしようとしたら上書きになってしまうので、こちらにお邪魔します(*´▽`*)   ルミナちゃんとお出かけってキーワードだけでわくわくしていましたが、のっ
1件
杷乃
お知らせありがとうー! 最後の最後にサプライズ\(*≧∀≦*)/かんぱーい!   って、リュビww ちゃっかり飲んだんじゃなかろうな(笑) 劇のネタも考えていたんだけど、どう頑張っても間に合いそうにな
杷乃
Neneたーん!本当に本当に遅くなってごめんね>< やっとネットが回復したから一番にやってきたよ(//▽//)えへへ← って、やっぱりレビューじゃなくてコメントになっちゃうみたい;; でもこのたぎ