つぶやき一覧

 〈不倫バスターズ〉1000スター達成に感謝して、新作短編〈歌姫ローズ〉の連載を開始しました❗  〈不倫バスターズ〉ともどもよろしくお願いします🙏
2件
 連載中の〈不倫バスターズ〉が1000スターを達成しました。  感謝の気持ちを込めて、あさって5月7日に新作の短編の連載を始めます。(不定期更新です)  まだタイトルも決めてませんが、ご期待下さい❗
 連載中の『不倫バスターズ』が777個目のスターを獲得しました❗  今でこそ毎日30個くらいのスターをいただけてますが、連載を開始した去年の12月から今年の2月頃までは毎日2〜3個くらいでした。  継続は力なりってどうやら本当だったようです…
1件
 連載中の〈不倫バスターズ〉ですが、昨日に引き続きジャンル別トレンドランキング3位❗  遅まきながら、連載開始から4ヶ月以上経ってようやくあらすじを書きました。一部ネタバレになってますが、気にせず読んで下さい❗
2件
 連載中の〈不倫バスターズ〉がトレンドランキング3位にランクイン❗(ヒューマンドラマジャンル)  ありがとうございます❗  去年12月から毎日連載を続けてきました。今は毎日100人くらい読者がいますが、2月頃まで毎日5人くらいでした。  頑張って書きますので、これからも応援よろしくお願いします🙏
1件
連載中の〈不倫バスターズ〉が人気ランキングでもジャンル別トップ10入りし、総合ランキングでもランクインできました。 ありがとうございます❗ また、非公開にしていた〈もしも世界から私だけ消えたとしても〉と〈私、崩壊〉の二作品を公開に戻しました。
1件
 連載中の〈不倫バスターズ〉、トレンドランキング(ヒューマンドラマ)7位❗  連日の最高順位更新です。  ありがとうございます❗  頑張って書き続けますので、引き続き応援よろしくお願いします🙏
『不倫バスターズ』が公開から126日目(126話目)にして、ようやくトレンドランキング(ヒューマンドラマジャンル)10位以内にランクインできました❗ これからも応援よろしくお願いいたします🙏
1件
連載中の〈不倫バスターズ〉ですが、当初は不倫バスターズの二人(夏川蛍と春岡鉄雄)が不倫沼に堕ちるというミイラ取りがミイラになるというストーリーを構想していたのですが、思い切って変更します。  主人公蛍からすべてを奪おうとする夫とその恋人に復讐して地獄に落とすというざまぁ小説に生まれ変わります。  〈絶対に許さない!〉以来のざまぁ小説になります。ご期待下さい。  以下、未公開の第13章〈鹿の首〉からの抜粋。  父の部屋の壁に鹿の首が飾ってあるが、同じように私の部屋の壁に二人の首を並べて飾るのが今の私の夢だ。
1件
 新作「不倫バスターズ」が200スター達成❗  読者さん少なめですが、作者としては気に入ってる作品です。  たくさんの不倫カップルが出てきますが、主人公・夏川蛍の運命は❓  まだ決めてないんですけどね……
 新作「不倫バスターズ」が100スター達成❗  これからもダラダラ書いていきますので、よろしくお願いします🙏
1件
 新作ヒューマンドラマ〈不倫バスターズ〉の連載を開始しました。作品タイトルは仮です。変更するかもしれません。応援よろしくお願いします❗  なお、都合により、〈絶対に許さない!〉〈もしも世界から私だけ消えたとしても〉〈私、崩壊〉の3作品を非公開としました。
1件
 新作執筆中です。今回は社長令嬢(といっても人妻ですが)が主人公のヒューマンドラマです。  タイトルは未定です。〈絶対に許さない!〉のときのように、仮タイトルのまま公開することになりそうです。  新作公開と同時に、〈絶対に許さない!〉と〈もしも世界から私だけ消えたとしても〉の2作品を非公表とします。ご承知ください。  新作公開は12月16日(土)を予定しています。ご期待下さい☺
3件
私が結成した〈共同親権を求める教職員の会〉が取材協力した記事が、今日朝日新聞デジタルに掲載されました。また、明日の朝日新聞朝刊にも記事が掲載されます。 https://www.asahi.com/sp/articles/ASRB36DHCR9XUTFL00J.html?iref=sp_new_news_list_n 連れ去りや親子断絶の悲惨さは〈たかがあなたの不倫ごときに〉で存分に描きました。 最近では福原愛さんの連れ去りが話題になり、彼女がいまだに逮捕もされないように、この問題は社会の大きな闇の一つです。 この小説が世に出て、連れ去りや親子断絶がなくなる方向に向かえばいいと願ってやみません。
2件
https://twitter.com/aNaM_thug/status/1705562244002841058?t=mAlEk_JQmfYVH0t6dn8R0w&s=19 離婚を商売にする弁護士に、依頼者女性を個人的に食事に誘うのをやめるように促すX(旧Twitter)のポスト。 離婚ビジネス弁護士が複数の女性依頼者と不倫する話を〈たかがあなたの不倫ごときに〉で描きましたが、あながち荒唐無稽なストーリーでもなかったようです。
3件
 新作〈転生したら別居親でした〉の連載を始めました。転生ものを書くのは初めてです。現代日本で虐げられる離婚後の別居親の問題を、転生という流行りの手法を用いて描く予定です。転生ものが好きな読者さまにも読んでもらいたいなと思っています。
1件
 卓球の福原愛さんの実子誘拐が話題。  私の書いた〈たかがあなたの不倫ごときに〉は実子誘拐&親子断絶問題の教科書にもなる作品。  おそらく彼女も離婚ビジネス弁護士に、子を連れ去れば親権が取れるとそそのかされたのだろう。  こんな悲劇はもう終わりにしなければならない。
2件
 〈絶対に許さない!〉、10000スター達成!  ありがとうございます。  リライト版〈君にはちょっと難しい話〉、完結!  こちらもありがとうございました。  新作のタイトルを決定しました。内容は転生ものです。初めて書く転生ものなのでうまく書けるか分かりませんが、気長にお待ち下さい。
2件
 〈絶対に許さない!〉、9990スター到達。10000スター達成目前。こんなにスターをいただけるなんて作者冥利につきます。ありがとうございます。  連載中のリメイク版〈君にはちょっと難しい話〉ももうすぐ完結。  次作をそろそろ構想していきたいです。公開は当分先ですが気長にお待ち下さい。
4件
 実子誘拐がテーマの硬派の小説〈たかがあなたの不倫ごときに〉、完結してけっこう時間が経ってますが、今日3000スター達成!  ありがとうございます。  感謝の気持ちを込めて、現在連載中のジュニア小説〈君にはちょっと難しい話〉をもう1話更新しました。  こちらもどうぞよろしくお願いします。
4件
 〈君にはちょっと難しい話〉の連載を開始しました。  ポプラキミノベル小説大賞応募用です。  だから、プロローグとエピローグこそ70歳の創の語りになってますが、それ以外はすべて10歳の創の語りになっています。  タイムトラベルものなので、SFかなとも思ったのですが、ジャンルは慣れたヒューマンドラマにしました。  一ヶ月ほどの連載になろうかと思います。  よろしくお願いいたします。
 〈ポプラキミノベル小説大賞〉応募用の作品の公開の見通しが立ちました。  連載初日は6月15日(木)。  応募規定通り、主人公は小学生、文字数は5万字程度、もちろん性描写なしです。  正確に言えば新作ではなく旧作リメイクですが、作者的には新作同等という気持ちです。  毎日更新を目指します。  お楽しみに!
1件
 需要があるか分かりませんが、私の処女作〈向こう側の君へⅠ〉〈向こう側の君へⅡ〉を公開しました。既に公開していた〈無敵ですけど、それが何か?〉は、実は処女作両作品のスピンオフとして書き上げたものでした。  処女作なので両作品とも粗さが目立ちますが、そこはご了承下さい。当然ながらⅡの方が完成度が高いので、Ⅰを飛ばしてⅡから読むというのもアリかなと思います。  新作公開はまだしばらく先なので、にぎやかしということで置いておきます。
1件
 旧作〈無敵ですけど、それが何か?〉に続編はあるかという質問をページコメントでいただきました。  続編はありません。というか、あれはむしろ私の処女作〈モブ恋〉の続編という位置づけです。  処女作はやっぱり処女作なので読むに耐えられない気がして非公開にしています。  需要があれば公開してもいいですが。。
2件
 〈絶対に許さない!〉、全編完結!  ご愛読ありがとうございました。  新作執筆中です。  6月中には連載を開始したいです。
3件
 〈絶対に許さない!〉、エピローグⅢを今日から本編として連載します。本編として公開したら、そのページはスター特典から外します。  新作は書き始めていますが、苦戦中です。  気長にお待ち下さい。
2件
 〈たかがあなたの不倫ごときに〉完結!  総文字数80,127文字。週刊女性のコンテストの字数制限下限の8万字をギリギリ超えました。  〈絶対に許さない!〉、今日9000スター達成!  10000スターは厳しいかな。  次作の方針を決めました。  ポプラキミノベルのコンテストに出せる作品を執筆します。  主人公は小学五年生。もちろん性描写なし。  公開はしばらく先になると思います。  気長にお待ち下さい。
2件
 〈絶対に許さない〉第二部の要望をいただきました。  ありがとうございます。  ただ、今回のエピローグⅢは週刊女性のコンテストに応募するために8万字以上にする必要があったので、勢いで書いただけで、これ以上の続編は今のところ考えていません。  ところで、作者が男性だからか、女性キャラにずいぶん甘いなと再認識しているところです。  〈水やりの君〉の佐野夏海と小木歌歩、〈絶対に許さない!〉の稲村沙紀、〈君は天使でも悪魔でもなくて〉の望月茉利子、〈たかがあなたの不倫ごときに〉の鳥居夢香。不倫した女性は一時は地獄を見ても、最後にはそれなりに幸せに暮らせている。(望月茉利子は微妙ですが)  彼女たちと不
4件
 〈絶対に許さない!〉、スター特典〈エピローグⅢ ※有栖宮万里衣視点〉完結!  前作〈君は天使でも悪魔でもなくて〉と〈たかがあなたの不倫ごときに〉がバッドエンドだったので、こちらはハッピーエンドで締めてみました。  明日(16日)からは、〈たかがあなたの不倫ごときに〉のスター特典〈エピローグⅡ 私たちの弔い合戦 ※鳥居真希視点〉を本編として連載を始めます。全六回。21日完結予定。  お楽しみに!
4件
 〈君は天使でも悪魔でもなくて〉、3000スター達成!  現在、インプット期間中で何も書いてませんが、次は何を書くか考え中です。 ①茉利子の物語の続編 ②声優の物語の新作 ③まったくの新作  このどれかでしょうか?
3件4件
もっと見る