つぶやき一覧

公開にしました これで、愛羅武勇伝シリーズは終わりとなります 後、ご存知の方もいられると思いますがEスタの次はdクリエータってやつも導入されるらしいです💦 なんかドコモマーケット?らしいですけどモバゲー時代からやっていたのでわかりません それにこれを読んでいる方の大半はモバゲーだと思うのでdクリエータでは作品の公開はしません 以上、報告になります それでは最後までお楽しみ下さい
このEスターが導入されてもうすぐ?3年くらいになると思うんですが未だに使い方わかりませんww 使いにくいんですよ、これ!! それは置いといて、音哉編が完結しました‼ どうでしたか? また一年以上かかってますね(; ̄ー ̄A たくさんの応援ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 今後の予定についてですが、一応次でフィナーレ、シリーズ完結というふうに考えております もう何年やってますかね、5年くらいですかね 次でシリーズは終わりです 少しだけお休みを頂いてから公開します 短編集もちゃんと更新します(汗) 最後になりましたが応援してくださったファン