のらうさ

泣きました(T_T)

はじめまして。 タイトルに惹かれて読みはじめたら一気読みしてしまいました。 そして、何度も妖たちの言葉と瑠奈ちゃん、トラ様の言葉にウルウルぐすぐすしながら最後はほっこりさせていただきました。 みんなの
1件1件

この作品は非公開になりました

のらうさ
作品のレビューとは異なる内容ですいません。 京都に大雨特別警報が出ましたが先生の所は大丈夫ですか?

この作品は非公開になりました

のらうさ
初めまして。 面白そうだな~とタイトルと内容説明に読み始めたら止まらない止まらない(笑) すごーく面白くて一気に読みました。 黒百合様と来花の色んな意味での続きがすごーく気になります(笑) いちゃ
1件1件
のらうさ
初めて先生の作品を読ませていただきましたが、とても面白くどんどん夢中になって最後まで読んじゃいました^_^ 喫茶ルパンに私も行って、マスターの前のカウンターに座りコーヒーを飲みながら、先生とたまみ
1件1件
のらうさ
最初の出会いは書籍で、本屋さんで「面白そうな本はないかな…」と探していて運命の出会いを果たしました(笑) まずは試しに…と1巻だけ買いましたが、作品の面白さに引き込まれ5巻まであっという間に読んでしま
1件7件
のらうさ
この本は、最初に本屋さんで書籍版を見つけ購入しました。 読んでいくうちに物語にどんどん引き込まれ、ホームズさんと葵ちゃんのやり取りにキュンキュンさせられすっかり心を鷲掴みにさせられちゃいました?? も