つぶやき一覧

忙しいけど更新はしたい!って事で文字数は少ないですが毎日更新していきます!
小説を更新する度に栞が減っている。このままいけば栞が0になる可能性が出てきます( ?° ?? ?°)
来週の月曜から再開します。
最近会社を辞め新しい会社に入りました。忙しくて書けていません…。暇ができ次第更新していきます。
あけましておめでとう!
1件
来週月曜から再開します。 面接なのでちょっと練習しなきゃならないので。
1件
面白いも面白くないのも知るか!
今週のハイキューヤベェ
おかしいな。更新する分書いて保存したはずだが無いな。寝ぼけてたか?夢か?
携帯変えてちゃんとログイン出来るのか心配だったがちゃんとログイン出来て良かった^_^ 10sは使いづらいな…。
小説家になろう。でも書き始めました!
1件
体調崩してしまい身体が上手く動かせない状態です。更新の方は体調良くなってからします
今週から夜勤入ってますので更新する時間帯はバラバラです。
100ページ行きました! 頑張ります~
今日、明日更新出来ない可能性が高いです。