おひげ

高梨?!森下?!

柚希のウエディングドレス姿を想像してニヤニヤしちゃいましたwおめでとう!!
14件2件
おひげ
今日配達予定ってなってたんでもう仕事休みたいです~笑 続きが気になって気になって仕事が手につかない!!
5件
おひげ
書籍予約完了です!また本棚にさよさんの本が増えるのが楽しみです(^ ^)さよさんのお話は、主人公の女の子がみんな頑張り屋さんなところが好感が持てて、ついつい熱く応援しながら読んでしまいます(笑)届くの
17件
おひげ
書籍&番外編読みました! 頭の中で全てが繋がってスッキリ!な気持ちと、ずっと毎日更新を楽しみにして日々過ごして来たのがなくなってしまって寂しい気持ちが同時にきています(笑) でもやっぱり読めてよかった
16件