こんばんわ! 焔で、八月一日でコラボさせていただきました辻希と申します。 今回は作品が出来上がりましたので、お知らせにきました。 宜しければ見てやってください/_ilst_view?w=22716495
一応 表紙のイメージができたのでお知らせにきました。 詳細はこちらに書いてます。 /_ilst_view?w=22618915 どこをどうしたい。などという意見がありましたら、是非お願いします!
3件
スターありがとうございます!
こんにちは、紅くんとのコラボ絵出来ましたのでお知らせにきました /_ilst_view?w=22414548 紅くんは描いてて大変楽しいお子様でした! ちょっと妄想を膨らませて描いてしまいました; 描かせていただき、ありがとうございました!
裕月くんとの挨拶コラボできました! /_ilst_view?w=22402123 満足されるかはわかりませんが、楽しく描かせていただきました! 素敵なお子様を描かせていただき、ありがとうございました!
水戸アキラ様はじめまして! 去年の11月頃にコラボを歓迎?させて頂きました、辻希です。 この度は、私情で大変待たせてしまいすみません。 さて、そちらのお子様の成真くんとのコラボはこんな感じにさせて頂こうと思います。 なにか「家の子はこんなんじゃない」などと不安がありましたら、申し訳ありませんがご指導の方をお願いします。 また、下書きの為お子様の服などは簡易しています、ご理解をお願いします。 /_ilst_view?w=22392440
2件
†讃光栄聖† 様はじめまして! 去年の11月頃にコラボを歓迎?させて頂きました、辻希です。 この度は、私情で大変待たせてしまいすみません。 さて、そちらのお子様の裕月くんとのコラボはこんな感じにさせて頂こうと思います。 なにか「家の子はこんなんじゃない」などと不安がありましたら、申し訳ありませんがご指導の方をお願いします。 また、下書きの為お子様の服などは簡易しています、ご理解をお願いします。 /_ilst_view?w=22392406
コメントさんくす! おう、某キノコ家族に戻ったから、 やっと戻れましたわー(*´∀`)