‡天§雅‡
こんばんは∩・ω・∩ まずは完結お疲れ様でした(*´`*) GMは『やっぱりか』っていう気持ちと『そうきたか!』っていう気持ちが半々でした。 …と、何が言いたいのかよくわからないですが、最後の展開に
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

‡天§雅‡
めっちゃ綺麗です////
‡天§雅‡
完結お疲れ様でした(*^^*) 個性的で魅力的なキャラがたくさん出てきたので、『こんな感じかな?』『あんな感じかな?』と色々想像しながら読ませていただきました データ詳細の方も読んでみたいなぁーなん
1件
‡天§雅‡
投稿待ってましたー∩・∀・∩ マウスでこの完成度は素晴らしいΣ(・ω・ )
2件
‡天§雅‡
踏んでくださ…(自主規制
1件4件

この作品は非公開になりました

‡天§雅‡
青春ぽくていいねぇ(*´艸`)
1件1件
‡天§雅‡
これめちゃくちゃ好きだー(*´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

‡天§雅‡
画像反映遅…(・ω・`)
7件

この作品は非公開になりました

‡天§雅‡
感動しました////// あのモーションをここまで再現して頂けるとは(*/ω\*) あなたは最高の師匠であり、最高の女性ですッッ!!(`・ω・´)
18件

この作品は非公開になりました

‡天§雅‡
パワーアップして帰ってきましたな(*´艸`) 更新楽しみにしてますうふふ(*´艸`)
4件

この作品は非公開になりました

素晴らしいデス(*´д`*) 細部まできっちり描き込んであって、いつも尊敬します(*/ω\*) これからも頑張って下さい(`・ω・´)ゝ
1件

この作品は非公開になりました

閲覧4万突破おめでとうございます(*´艸`)
1件1件

この作品は非公開になりました

‡天§雅‡
いつも絵柄安定感があって尊敬します✨ これからもしがみついて行きますので、振り落とさないでくださいね(・ω・∩
‡天§雅‡
寝れない時に読むモノではないぞwwww 忘れられないのは、一緒に歩いてて石碑の前でアナタが『見ちゃダメッッ!目を合わせちゃダメッッ!!』て言った一言…wwww …アソコニ何ガ居タノ?←