つぶやき一覧

おかげさまで今回もトレンドランキング載れました!! 読んでくださった皆様、本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 『集められた視聴者たち』がトレンドランキング ホラージャンル・日間15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26272036?rank=15
5件
「届けたい〇〇」落ちましたー( ;∀;) そうそう受からないよなーとは理解しつつも、メンタル的になかなか厳しいものがありますねー(;一_一) 超・妄想コンテスト毎回出していく方針でいますが、1本書くのもなかなかしんどいので、10回エントリーしたらいったんお休みしようと思います。 6回エントリーしたから、あと4回……
4件
超・妄想コンテスト「集める」エントリーしました(`・ω・´)ゞ ミステリーか、ホラーか、コメディか、ジャンル設定にかなり悩みましたが、友人のアドバイスもあり、ホラーに入れました(;・∀・) よろしくお願いします!! https://estar.jp/novels/26272036
3件
超・妄想コンテスト『雨上がり』落選したので、今後の研究のために入賞作品を上から順に読んでいってるんですけど、なんというか上品な純文学寄りの作品が多いですね(;´・ω・) 僕が出した作品は高校生の青春コメディだったから、場違い感が半端ないな( ̄▽ ̄;) しかし、困った…… 僕が得意なのはコメディとかどんでん返しなので、上品な固い作品は苦手なんだよなー(;´・ω・)
5件
自己新記録です!!(´;ω;`) 読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!。゚(゚´∀`゚)゚。 『レンタル』がトレンドランキング コメディジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26264692?rank=3
5件
小説を書くのに必要な情報を調べてて、ふと我にかえって、「俺、何やってるんだろ?」ってなる時ありません? 今日のわいの検索履歴↓ 「レンタル彼女 相場」 …………………………………………( ´・_・`)
4件2件
超妄想コンテスト『ただいま』エントリーしました(`・ω・´)ゞ 恋愛っぽく始まり、ホラーっぽく展開し、コメディで終わります(*´ω`*) 宜しくお願いします(≧∇≦)/ https://estar.jp/novels/26264692
3件
平素より大変お世話になっております。 阿々亜でございます。 3日前から左下腹部が痛くて、今日CT撮ったら憩室炎になってしました。 白血球14400あって入院になりました。 自分的にはけっこう元気だからその点は大丈夫なんですけど、何が辛いって良くなるまで絶食なんですよね(´Д⊂グスン 朝から何も食べてないんですけど、もうすでにお腹すいてる(;一_一) タブレットPCでベッドサイドに文字打てる環境を構築したので、入院中に滞ってる作品を進められればいいのですが…… ということで、皆様もお体をお大事に。 でわでわ皆さん、今日も良い一日を(*´∀`*)ノ
4件4件
平素より大変お世話になってあります。 阿々亜でございます。 今から文学フリマ行きま〜す(((o(*゚▽゚*)o))) ‎相互フォローの方でもし出店されている方おられたら是非お知らせください╰(*´︶`*)╯♡ ‎渋沢栄一握りしめて凸します٩( 'ω' )و でわでわ、みなさん、良い休日を٩( ᐛ )و
5件1件
おかげ様でトレンドランキングのりました!! 読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!! 『25年後の約束』がトレンドランキング ホラージャンル・日間12位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26261439?rank=12
4件
エブリスタで活動するようになって2ヶ月弱ですけど、超妄想コンテストに出されてる作品て、どれも展開が秀逸ですねΣ(゚Д゚) ずっとこういうのが読みたかったんですよね(*´ω`*)
4件
超・妄想コンテスト『山』エントリーしました(`・ω・´)ゞ 初めてホラー作品を書きました( ー`дー´)キリッ 宜しくお願い致します(≧∇≦)/ 25年後の約束 https://estar.jp/novels/26261439 #エブリスタ
3件
おかげ様でトレンドランキング入れました(*´ω`*) 読んでくださった皆様、ありがとうございます(≧∇≦)/ 『もう一回!!』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間34位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26258240?rank=34
3件
超妄想コンテスト「あと一回」にエントリーしました(`・ω・´)ゞ よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ もう一回!! https://estar.jp/novels/26258240 #エブリスタ
2件
悲しいときー!!∠( ゚д゚)/ 超妄想コンテストで、同じお題で、アイデアが被ってて、自分のより感動する作品を見つけたときー!!∠( ゚д゚)/
4件
はじめまして、阿々亜と申します。 エブリスタではじめてつぶやきます。 先日、超妄想コンテストの「雨上がり」に作品を投稿させて頂きました。 雨女の目論見 https://estar.jp/novels/26251416 雨を降らせる能力を持った少女が、自身の願いを成就させるために、ある目論見を実行に移そうとするのだが……という内容のお話です。 読み終わったあとニヤニヤできるお話に仕上がったと思いますので、ご一読頂けると大変幸いです(*´ω
1件