noris
読了させていただきましたので、僭越ながらレビューというより、感想を書かせていただきます。 導入が探偵と助手というか、所長と従業員の軽快で楽しいやりとりだったので、軽めのミステリーとかかなと思っていまし
ネタバレあり
1件1件
noris
イベント参加者です。 いきなりの戦闘シーンでどうなるやらと思いましたが、 序章ですよ、これは。せっかくの神もまだ出てないし、 神と彼らのやりとりも見て見たいです。 是非シリーズか、長編にしてください。
ネタバレあり
1件2件
noris
僭越ながら初見レビューさせていただきます。 まだ導入部なので、第一印象的な感じになりますが、 輪廻転生ものというと、前世の因縁とかで宿命がどうのとか、 重かったり暗かったりするイメージをもっているので
ネタバレあり
1件
noris
話はまだまだこれからというところなので、もう少し話が進んだらまたレビューします。 最初の死は誰かが刺した?その辺の謎や、彼が首を絞めたらしいもの(ヒトとは限らないかも)の正体等、明らかになるのか。 王
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

noris
はじめまして。イベントに参加させていただきましたnorisと申します。よろしくお願いします。  自分はファンタジーを書くものの、異世界へ飛ばされるとか、異世界からやってくるようなストーリーは書いたこと
ネタバレあり
1件2件
noris
僭越ながら、レビューさせていただきます。(レビューになっていなかったらすみません) 導入のアリスの様子からして、ボーダー気味なのかなと思い、 興味深く読んでいましたら、泉君への恋心がやや粘着質ですが、
ネタバレあり
1件2件
noris
レッドブック家、チャート家、等々ネーミングが秀逸で笑えます。なにやら陰謀のにおい??サスペンス要素も盛ってきた感あり。今後の展開が楽しみです。
ネタバレあり
1件1件