この作品は非公開になりました

ヤマト
きゅんきゅんが止まらないです! 夜中なのに一気に読んじゃいました! ヤバイです、もっと読みたい…… 続き……希望しますッ 気が向いたらお願いします(///∇///) 執筆頑張ってくださいませ!
2件1件
ヤマト
君と僕、とても優しくホンワカするお話でした! 大学生になった二人の話も読みたいなぁと思ったりもします! これからも素敵なお話書いてください。 執筆活動頑張ってくださいませ!
2件3件
ヤマト
はじめまして! 玄と風雅が超絶大好きです! ずっと前に読んだことがあって、 そこからこのサイトから離れていたんですが 最近また戻ってきて、再度読んだら もうドハマりで……! もう続きは書かないのでしょ
3件3件