つぶやき一覧

明日中にこの垢を削除させていただきます。 つきましては、新垢でフォローさせていただきます。 引き続きよろしくお願いします。 現在この垢にて、公開しています作品等は新垢で一斉公開をさせていただきます。 今後とも引き続きよろしくお願いします!
4件
すみません! すごい急なんですけど、スマホを買い換えるんですよ、たぶんのたぶんで。 それで、引き継げないぽくてアカウント変わります。 それで、きみよめとかを再公開し直すか意見が欲しいです! 私情なのにすみません💦 あと、現在のフォロワーさんに関しては、私からフォロー申請をさせていただく予定です。 みなさんの意見ください💦 長文しつれいしました。
5件2件
次出す新作は年明けにしようと思っています! ぜひお楽しみに!!
4件
あの⋯お嬢様の恋愛系ってどうですか? いいねの数で判断しますね笑 良さそうだったらいいねください。 このコメに。笑 私は好きな感じに出来たんだけど、みんながどうかなので笑 いつもぐらいのいいねが着いたら公開します!笑
4件
みなさん、ファンタジー系はお嫌いですか? もし良ければ、みなさんのほんの少しの時間を頂きたいです! 1ページでもいいので、読んでもらえるような作品にしていくので! 少し手に取ってみてください! https://estar.jp/novels/26162664
4件
完結したんですけど! 完結したから! 拡散お願いします。 泣ける、切ない、恋愛物語で売り出してます笑 ぜひ読んで欲しいので! 拡散に協力、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” https://estar.jp/novels/26143545
8件
きみよめが完結したので! こちらの作品の連載再開です! 長らくお待たせいたしました! 明日の18時からです! 時刻はきみよめと同じ時間に公開ですので、内容忘れちゃった人はぜひ読んで欲しいです! https://estar.jp/novels/26162664
4件
1時間遅れですが! 『君の余命を無くす方法』完結しました! 来週程からは休載状態だった作品を公開します! 感想などを聞けたら嬉しいです♪ https://estar.jp/novels/26143545 数ヶ月の間きみよめを愛読してくださった皆さま、ありがとうございました! きみよめは終わりましたが、2人の物語は続くと思います笑 これから先の琴葉の行方はどうなるのか、皆様の想像の中で新しい物語が続くといいな、と思っています!笑 ありがとうご
5件
明日で『君の余命を無くす方法』きみよめ、が完結します! ここまで読んでくれた人ならなんとなーく分かってたかもしれないんですけど笑 ここまでほぼ!毎日の更新を読んでくれた方ありがとうございました! 最後の公開も読んでくれると嬉しいです! https://estar.jp/novels/26143545
2件
https://estar.jp/users/1501225250 紘ちゃんです! やさしーしフレンドリーなので! みんなもフォローしたげてー!
4件1件
あーーー 絶対今日も公開してないですよね… 公開してるしてないの記憶さえ曖昧になってきてる今日この頃ですが、大丈夫でしょうかね… まあ、大丈夫じゃないからこんな現象になってんでしょうけど、、、 きみよめももうすぐ完結、公開もストップしてたもう一作品も本格的に始動します。 長くなりました。 ごめんなさい笑
4件
きみよめ数日公開出来てなくてすみません!! ちょうどテスト期間に入ってしまったので投稿滞ると思います( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 報告遅くなってすみませんでした!m(。>__<。)m
4件
なんとか、今日の分公開出来た! なんで不具合みたくなったのかは謎だけど…… 今月中か来月上旬には完結します! ついにきみよめが!
3件
1ページだけ公開予約から公開にかわらないんですけど、誰か分かりませんか……?
2件
きみよめ公開されてますか? 今日の18時頃に、、、 公開出来てなかったら、こっちの不具合かも……
2件
どうしよ!? またまたはいってた!? 『物事は食事から。』 やばいよ! みんなありがとね! 情緒おかしくなりそう‪𐤔
3件
下位だけどトレンドはいってる!? 驚きなんだけど!! https://estar.jp/novels/26167436
5件
今日きみよめ公開されてますか!?
2件
どうしよ!? きみよめがあと5つでスター100個なんだけど!? まって!? 嬉しすぎる! 本日もよろしくお願いします :(´ºωº`):アワアワ
https://estar.jp/novels/26143545 スター90個ありがとうございます! あと10個で100です! 完結は……そう遠くは無いうちに。 これからもよろしくお願いします!
5件
きみよめの公開が明後日出来てなかったら、間に合ってねーんだなって思っててください。 久しぶりの呟きがこんなのですみません
3件
『力がないのなら……』投稿滞ってるんですけど、気にせず待ってて欲しいです‪‪𐤔 すみませーん( ˊᵕˋก;)💦
2件
あーーーー! やばぁぁぁい! 今日って更新されてましたか!? いや、決して忘れてたわけじゃ…… プロット作って満足してたなんて……そんなことは……ない……ようなあるような https://estar.jp/novels/26143545 今後ともよろしくお願いします‪𐤔
3件
リア友にね、きみよめを読んでもらったら15ページぐらいの所までで面白いって言ってくれた(笑) まだまだワクワクしてもらえるといいなって、私の綴った物語が誰かをドキドキさせれたことが嬉しくて仕方なかったです https://estar.jp/novels/26143545 今後ともよろしくお願いしまーす♪
4件
きみよめ、結構はかどったぁぁぁ! 先が思いやられる2人だなぁおいっ!٩(๑`^´๑)۶ 書くの大変じゃねぇかよ!٩(๑`ω´๑)۶ とこ何とか言ってるけど考えたの私なんだよねぇ 結末が見えてきて情緒バグりかけな私です(笑) あと少しで完結、かな? お楽しみに♪ https://estar.jp/novels/26143545 今後ともよろしくお願いしまーす
1件
『君の余命を無くす方法』 なんとか更新出来るようになった! 間に合った……(笑) 1週間は無事に更新出来そうですᵔᢦᵔ この物語、名前が長いことに気づいたのでこれからは、『きみよめ』で通していきたいんですけど、被りとか…ないよね…? https://estar.jp/novels/26143545 今後ともよろしくお願いしまーす♪
3件
君の余命を無くす方法 頑張って今日公開したいんですけど、6時に公開されてなかったら間に合わなかったってことなのでご了承ください。 手が止まっておりました。 申し訳ございません! 全力土下座!!<(_ _)>〈 ゴン!〕
3件
ほんとーーーーに! ありがとうございます!!! お陰様で、スター50個獲得しました! これからもよろしくお願い致します♪ https://estar.jp/novels/26143545
5件
明日の16時に新作、『力が無いのなら……』を公開します! この作品は毎週水曜と土曜の2回更新です! 執筆がもう少し進めば、もう少し公開頻度を増やす予定です♪
4件
明日の更新から2ページ公開します! 1回目は明日の18時。 2回目は明日の19時。 これからはこの形で公開していきます! 1ページしか公開されない日はまぁ、そういうことです(笑) https://estar.jp/novels/26143545 では♪
3件
もっと見る