つぶやき一覧

兄と妹と、自分で読み返すと自分で笑ってしまう、これは究極の自画自賛 明日エブリスタパーティーいく人は俺もいくから仲良くしてね!
2件
何でだろう?何でボッチで人見知りなのにエブリスタ7周年パーティのチケット買ったんだろう? お金払ってしまったし、もう後に引けない。 何で買ったんだろう? 皆が内輪で盛り上がって俺は一人でボッチで酒飲む絵が浮かぶのに・・・何で応募したんだろう? 人間はわからん、だが、実に面白い。
皆さんこんにちははじめましてお久しぶり。 ものすごく更新していなかったのに、兄と妹とにずっとスターを投げ続けてくれている人が居るのを新しい小説を投稿したタイミングで知りました。 その人のところに行って作品にスターを投げようとしたら、作品投稿してない人でした、硬派で惚れそうになりました。 その他にもスターを投げてくれている人が沢山居ます。 僕の人徳のなせる業でしょうか? 違う?うるせぇ! 今は魔法少女の不文律と言うのをメインで書いてますが、兄と妹とも新たにちょこちょこ更新していきます。 ただ、完全に趣味です、有料公開もするつもりありませんし、デビューが夢って訳でもないので更新しない日があっても
二作品の更新を頑張っております 兄と妹とはVer2の方が書きやすくて宜しいです きのこの方は日常系のラブコメ的なアレを目指しています えいえいおー
いじめられっこの独り言を書いたよ 書いたというか、書いてといわれた台本をただ貯めたってしょうがないので公開しますはい。 芝居の台本で簡単なものですのではい ちょっと読んでみるとあれかも
更新止まってごめん 泣きながらこのコメント書いてます 明日は休みだからがんばる!
1件
また更新!
兄妹更新したよ!
再び更新!
兄妹、更新したよ
兄妹更新したよ
兄妹更新! そ・し・て リトマス試験紙と心の涙 完結!!!!!!!!!
兄妹、リトマス更新したよ
兄妹、リトマス更新したよ!
兄妹更新したよ
仕事とフォトカノKISSが忙しくてちょっと間開いちゃった
兄妹、タイトル未定更新したよ!
あと、書籍大賞一人人作品かと思ったら違ったから兄妹VER2もエントリしたから宜しく!タイトル未定も宜しく!宣伝してね!
今日は一気に作品を更新しまくるよ!
兄妹、タイトル未定更新したよ
兄妹、タイトル未定更新したよ!
兄妹、タイトル未定、更新したよ!
兄と妹と、バージョン2ということで新しくしました、900Pもあると見にくくなったかなと思いましたので
兄妹とタイトル未定更新したよ
兄妹、タイトル未定更新したよ!
べったべたのファンタジー小説書き始めた、間に合ったら小説大賞応募する
あ、電子書籍大賞応募しよう 6月までに新作ね 大丈夫書けるさ!(書けないフラグ)
生きてました、作者は生きてました 創作意欲と時間がなかったのです ごめんなさい
風邪がようやくなおったからちょいちょい更新していく
鼻がべらぼうに痛い
1件
もっと見る