この作品は非公開になりました

前作はガンダム、本作は三國志、これほど燃えるシチュエーションはありません\(^o^)/ 更新楽しみにしてます\(^o^)/

この作品は非公開になりました

ガンダムを彷彿とさせる一大スペースオペラ\(^o^)/ 凄い作品に巡り会えた事、八百万の神様に感謝します\(^o^)/
インディー団体に、これ程のレスラーがいたとは驚きでした。 この先の展開、メチャクチャ楽しみです\(^o^)/
1件
誤字が多いのが玉に疵ですが、それを抜きにしても、メチャクチャ面白いです\(^o^)/ これからも頑張って下さい\(^o^)/
1件
とにかく、ドキドキ感が堪らないです(^_^) この物語の展開、メチャクチャ楽しみにしてます\(^o^)/
1件
私の様な、オールドプロレスファンにとっては、メチャクチャ面白いです\(^o^)/
三國志if、三國志好きにはたまらないほど面白いです\(^o^)/
1件1件
このシリーズ、アニメ化して欲しいですね(^_^)
3件
メチャクチャハマリまくりです😃 早く続きが読みたい😃