第1話

8時間50分 (317,574文字)
たいら
お久しぶりです(^▽^) ユメちゃん絵本好きなんやったら、《おやすみ、ロジャー》っていう絵本はどうでしょう? うちの子供さん達は、読みはじめて10分から15分でいつもねちゃいますよん(・∀・) とても

この作品は非公開になりました

たいら
お疲れ様でした(^▽^) 終わっちゃうのが寂しくてたまんないですが、またごんこさんが書きたくなったら書いて下さいね♪楽しみに待ってます(≧∇≦) あほみたいなこと書く人いるんですね(-_-)その人ち

この作品は非公開になりました

たいら
はじめましてm(__)mこっそりずっと拝読させていただいてるのですが。うちはごんこさん好きです♪今ごんこさんが幸せでのんびりと、好きなことが出来ているのはこれまで色々あったけど頑張ってきたごんこさんや
1件
たいら
おめでとうございます(≧∇≦)
たいら
りょうさんが悩み考えた上で、筆をとって下さっている事。みんな解っていると思います。非難する方は読まなければいいだけの事。 りょうさん頑張り過ぎないで下さいね(>_<)
1件
たいら
来夢さんとユメちゃんが、可哀相やないですかっ。ちゃんと調べて対処した方がユメちゃんの為になるし。来夢さんかって、叱りたくて何回も叱ってるんやなくて。大事な事を教えないといけないからやのにぃ(;`皿´)
たいら
やっとリアルに追いつきました❤ほんまに来夢さん尊敬します🎵素敵過ぎるし、頑張り過ぎですよ💧もっと手抜いても罰あたんないです🆗うちは3歳と8ヶ月の姫達居ますが、毎日怒鳴ってしまって😭来夢さん見習わなきゃ
1件