つぶやき一覧

「紅桜。」応援特典を掲載しました。 ご愛読いただきありがとうございます。このたび「紅桜。」応援特典としてショート・ストーリーを掲載いたしました。 ちょっとした話ですが、栞を挟んでくださったり、スターをくださっている皆様。ポイントがたまっていると思いますので、良ければ読んでやって下さいませ。
更新について ご無沙汰しています。更新が滞っていてすみません。 さらに4月から就職のため、小説執筆に向けるエネルギーと時間が不足していくことが考えられます…(^o^;)逆に息抜きにたくさん更新するかもしれませんが、自分でもどれだけ小説に費やせるかが分かりません(((^^; 今までも度々更新が滞っており、それでも小説を気にかけて下さっている方々がいることは本当に有り難く思っています。 大変心苦しいですが、小説更新についてこのような事情がありますこと、ご理解いただけたら幸いですm(__)m そしてこれからもゆっくりとではありますが物語は続いていきますので、良ければ今後ともよろしくお願いい
あけましておめでとうございます。 昨年はご愛読くださりありがとうございました。コメントやスターにも励まされました。素敵な挿し絵もいただき嬉しかったです。 今年は受験と就職がありどれだけ更新できるかわかりませんが、頑張ります。何卒よろしくお願いいたします。 皆様にとって素敵な一年となりますように。
いつもご愛読いただき本当にありがとうございますm(__)m 早いものでもう紅葉も見頃の最後を迎えようとしています。そんな中、色づく街路樹……を尻目に卒業論文に追われる竹の子でございます(哀) 皆様お変わりないでしょうか。 突然ですが今度、紅桜と太平旅記の応援特典をつけようかなと考えています。 もし読みたいエピソードなどあれば、気楽にコメントいただけたらと思います。 ちなみに番外編で取り上げるまでいかないような、ちょっとしたお話がいいかなと考えています。 オマケなので、もしも学園物ならというように、あり得ないものでも希望があればお応えしたいと思います(笑) 何か読みたい方いますか~