帯刀 通

感動致しました。

帯刀通でございます。ご無沙汰しております。 とても素敵なイラストに涙が出そうです。 薫陸香の表情が…全てを物語っておりますね。 もし宜しければ作中に使わせて戴く許可を 頂戴出来れば幸いです。ご検討下
1件2件

この作品は非公開になりました

帯刀 通
完結おめでとうございます! 日々の更新をとても楽しみにしていました。すごく大好きなお話なので、続編が読みたい気持ちでいっぱいです。是非いつか気が向かれたら続編お願いします!
1件

この作品は非公開になりました

帯刀 通
本当に最高でした! 登場人物皆、どこか壊れてるのに憎めなくて、特にあの人と少年は尊い…何時までも何処までも読み続けていたいです。完結お疲れ様でした、でも続編希望です! あの人の苦手そうな、女性の捕食者
1件2件

この作品は非公開になりました

帯刀 通
最近はクライマックスが近いからか、毎回胸がアツくなりすぎて泣けます…。少年、本当に格好いいです。 あの人もゲス可愛いし、スーツも男前だし、全員マトモじゃないのに魅力的過ぎます!
1件1件

この作品は非公開になりました

帯刀 通
心がぎゅっとなります。優しさとか淋しさとか愛情とか、ないまぜになって、でも愛しくてたまらないです。最後、淋しさと引き換えに生まれた希望が、きらきらして見えました。 タイトルも素晴らしいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

帯刀 通
とにかく貪るように読んでいます!お陰様で何も手につかず殆ど徹夜状態です…。どれも何度も読み返してしまいます。 新作も最高に面白くて展開が気になりすぎます。期待しております!
1件1件
帯刀 通
本当に素晴らしく面白かったです!途中まで、切なくて胸が苦しくて堪らなかったけど、最終的にとても幸せそうなお二人を見て、こちらまで幸せな気持ちになりました。完結おめでとう&お疲れ様でした!
1件