この作品は非公開になりました

ムーン
向日葵さん。更新がなくなってしまって心配です。元気ですか?
2件

この作品は非公開になりました

ムーン
はじめまして。頑張って子育てされてますね。で、目なんですが、アレルギーって何のでしょうか?花粉症でも目が痒くなるみたいなんで…。目薬であまりによくならないなら可能性はありますよ~。耳鼻科でも色々なアレ
1件

この作品は非公開になりました

ムーン
お久しぶりです!完結しちゃうんですね(泣)子供達の成長が聞けなくなっちゃうのが少し寂しいですね。また、ゆっくり出来る時間が出来たら再開してくださいね(*^^*) 影ながら応援してますね♪首を長~くして
1件

この作品は非公開になりました

ムーン
お久しぶりです。私は普通にパチ~ンします。悪い事は悪いと教えないと後からが困るからね。あれ?次男君今何歳でしたか?
1件

この作品は非公開になりました

ムーン
蓄膿症だよ。あまりにも酷いと臭いも出てくるから耳鼻科行ってきた方がいいよ。
1件