とても引き込まれる作品でした。 理穂子ちゃんの心情が、相良くんのようになんだか重なりました。タイミングのいいことに今の私も小さな挫折を繰り返していた時期で、理穂子ちゃんの心情が重なって、もやもやがあぁ
4件

この作品は非公開になりました

以前も1度読ませてもらったのですが、最初続きが気になって1日で読み終えてしまってました。 そしたら不思議と涙が出てきて、最後の方になるとまで読んできた中での謎がほどかれていくのがわかりました。 この本
2件1件

この作品は非公開になりました

続きが気になります!!! このあとどんな展開になるのか、とっても楽しみです!!!
1件
私は昔より学校が嫌いになって、今はあまりいくきにはなっていないのですが、その原因の本人に自分から素直に言うことができません。 ですが、この小説を読んでみて、小さな声でも、主人公のように訴えられたら、と