かっけえな(ハァハァ)

全体を彩るこの雰囲気、ヤバし✨ なんだろうな、以前より妖しげなイメージが表出ている気がする。 カッコいい😍 なるほど、そういう苦労があったんだ。 細かい部分はまだまだ発展途上かつ、しのぎを削っている
1件1件

ダークヒーローはこうじゃなきゃ

滾りますねぇ、やっぱり。カッコええなぁ (///▽///) 生成イラスト界隈で、できばえ度(?)に熾烈な競争でも起きているんでしょうか、チャッピーさんも、初期のイマイチな生成から飛躍的にレベルアップ
1件1件

しもうた、見逃していた💦

いつからか、春はいろいろ荒れたイメージになっていたんですけど、やっぱりこうあるべき! 春なのに暗い話題ばかりな昨今、最高に癒されますね!(はふん)
1件2件

はぅぅ、うつくし……

尊いです〜。やっぱええなぁ純白のウェディングドレス👰 カイトの代わりに私が昇天しそう(笑) あ〜、嫁にしたい✨
1件3件

笑顔でメス

切り傷むのが好きなんか!? 暗部にふさわしいといえばふさわしいんだろうけども、ヤバくない💦 趣味が高じて仕事になったとはいえ、あまりにデンジャラス……それゆえ、魅力的ではあるけれど。 ゼアルたちと醸す
1件1件

おぉ、初日の出に映える美しさ

和装がまたよーく似合ってますねぇ。 ここ何年も初日の出拝んでないので(夜間活動家なため ^^;)、このイラストで拝ませていただきます 🌅🙏 尊い。 あ~、お正月休みが終わってしまう……
1件1件

おぉ、これまたいいアングル (^^)

色っぽい系が続いたあとの反則わざか!(笑) 自在に操作されてますねー✨ かわいい😊 魅力あふれるキャラの活躍を、来年も期待してます!
1件1件

おぉおぉぉぉっっっ!!!目の保養!!!

いやー、眼福ですな✨ 間に合わせてくれてありがとうございます! 極上のクリスマスプレゼント(←お前にぢゃないからw) それにしても壮観だなぁ🎄 衣装もそれぞれ違っていて、手が込んでいますね〜^^ ク
1件2件

かわいすぎか✨

寒そうだけど、やっぱ肩出しは良きかな ✨🥂🎉🥳✨ こんなサンタさんなら、一年中いてもらってもいいなぁ(ぐふふ) はっ、それで思いついた! いまからじゃ大変だろうからあれだけど、 一週間娘全員のサンタバ
1件3件

夢のまた夢は現実!?

なんだ、ただのハーレムか(はぁはぁ)…………って、オイ!!! ここまで都合のよいシチュ、夢でもなかなか見れないスよ? すごすぎて感覚マヒしてそうな主人公。 でも、誰かひとりを選べないというか、女の子た
1件2件

やべぇ✨

ヴィランのカッコよさが集大成されてるぅ!!! よい作品には、よいヴィランが登場しなければならない――そのお手本みたいです✨ 夜闇がよく似合う。お揃いの黒スーツがまた萌え♡ めちゃカッコいいです^^
1件2件

見逃してた💦

ハイレグ〜!!! カットエグすぎ〜!!! ヤバすぎ〜!!! これ、帯刀してるあの人、相当腕に覚えがあるってうわさだけど、仕事にならないかもしれない(笑) くノ一はいい(はぁはぁ) adobe Fi
1件7件

あらやだ、かわいい✨

魔女っ娘のお手本みたいなかわいさですね〜✨ 萌え🔥 背景も良いですし、希望通りの生成ができている印象。 私も精進せねば💪
1件1件

ちょっ、待って? カッコいいんですけど////

これは確かに、食われる可能性ありだわ(カイトの抗議の声が、彼方から聞こえてくる〜 ^^;) 自分がカッコいいって分かってるカッコよさだよね。天然の陽キャ。 対してカイトは、それなりに自覚はあっても、ど
1件1件

和風もよきかな

和装も似合いますねー✨ 素浪人風なわりに、きちんと襦袢着てるし、紅葉をバックに羽織姿なのがまた良し^^ 帯刀しているから、ただの遊び人ではないと。 こんなふうに、キャラを別の世界線に移動させるのもい
1件5件

ツインテールは神(イヤ、魔王の娘)

ええな~ ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ 見た目からして、ツンデレ確定じゃないですか! どっからどう見ても、魔王を困らせるやんちゃ娘じゃないですか! いろいろ噛ませ放題じゃないですかーっっっ!!!(はぁは
1件5件

分かりますわー、その苦労

いやでも。ここまでできるんだ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! と驚いてもいますが。 鱗とか、ディテールのクオリティはかなりのものですよね? うん、やっぱ導入前向きに検討してみよう。カッコいいです✨
1件4件

あらやだ、ステキ✨

やばい、めちゃかわいい! 推せる。いや、前から好きだけどね。 良いですね〜、いい仕事をしてくれると、信頼関係が増々ですよね。 瓦礫を背景に咲く、一輪の美しい花🌹 シエルとは違うたたずまいに、つい目移り
1件1件

良き♡

表情もカッコいいですが、とくに服装――ダメージデニムショートのディテールの表現率が高いですね! カーディガンのボタンはエネルギー放出のため、留めてあっても外れるんだと思われ(←ホントか!?)ポーズもい
1件2件

カッコいいにも程がある

日常のカイト……てか、戦闘も彼の日常ではあるのだけども。 翳りを帯びたフラットな表情が、カイトの本質を表している気がしないでもない。魔物(元人間)を屠るとき、その感情は“無”なのだろうか? いやー、
1件4件

良いではないか

おぉ、水の表現、めっちゃ良いですね!  生成力かなり高いですね✨ これはかわいい。萌える〜。絶対領域(笑) この見た目で暗部組織のメンバーというのがたまらん(はぁはぁ)
1件1件

いい!

カッコいい✨ いやー、いい女ですねー。惚れそう(笑) 時期的にはカイトとの死闘後ってことでいいでしょうか? この生成AI、なかなかですね! Ciciにはこのクオリティを目指してほしいところ。まぁ、私
1件1件

いい! 滲み出る無慈悲っぽさ(笑)ちょいワル親父(古💦)なら惚れてる

血も涙もない親父にしては、カッコ良すぎるぅ。好みー (〃▽〃) 笑笑 こうなると、完全親父サイドのストーリーも読みたくなりますねぇ。 悪役ってやっぱ魅力的なんですよねぇ✨
1件3件

かっこいい(くやし涙)

ただ、そこはかとなく無理解な感じが漂っている気もする。 カイトの身内である彼が、ほんの少しでも彼に歩み寄ってくれてたら……それを言い出したらキリがないんだけれど。 親父さんのアップ、楽しみにしていま
1件2件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます✨ とってもかわいいです🤭

天国への階段をまた一段、昇ってしまいました ^^; 何やかんや、ずいぶん長く生きてきたよなぁと、ちょっと不思議な気持ちです。 ステキなバースデーのイラストをありがとうございます✨🥳🥂🎂✨ 20年以上、
4件

かわええのぅ

AIは現状、外国勢が主力ですが、驚きなのは「アニメ」というワードに対して、だいたい“正しい”認識を持っていることですかね。 つまり、それだけアニメ絵が世界に浸透したというか。 早く私もシエル描きた〜い
1件1件

この作品は非公開になりました

ラブリーな関係♡

かわいいですね〜✨ 小鳥さんとおねえさんはステキなバディですね! 実際は、おねえさん(おばさん)はこんなにかわいくないですが💦 いつもステキなイラストをありがとうございます! ソラミも喜んでいます^
1件1件

この作品は非公開になりました

とっても涼しげです

鳥さんも猫さんも魚さんも♪ みんなで楽しく涼みに行こう♫ ステキな音楽とともに♫ ここはやっぱりガーシュウィンかしら? いつもステキなイラストをありがとうございます(^^) 癒やされました✨
1件1件

かっこいい✨

イケメンや。しかも、魔法使いとしても他の追随を許さない、ダントツの実力保持者。モテるよねー、こんなカッコよかったら……(どこかの誰か) ええ、そうですね。ただし、ベースケなのがバレなければですけど(
1件1件

再現率たっけぇなオイ

vroidとイメージが大きく変わらないのがすごいですね✨ 私がいま使っている生成AIだと、たぶん、そうならない気がします。 違うイメージ(髪や目の色は確定で)のルナも面白いかもしれないけど……
1件3件
もっと見る