つぶやき一覧

新PCレイアウトからココ使いだしたボクですが…… 旧レイアウトのほうが見やすいような、、、、
1件
あいかわらずエブリスタの使い方がワカリマセン(T_T) とりあえず、なぜかページを重複投稿していた作品の最後のページを差し替えました。 即興死~Improvisation Death~ /_novel_view?w=24403396 エブリスタで言うところの章って考え方がイマイチわからないのですが、章はタイトルだけのほうがいいのでしょうか? とりあえず、ここでは章の冒頭にも文章を入れていますが……
三行から参加できる妄想コンテストに投稿をはじめました! /_novel_view?w=24405553 「おやすみ」を含んだ小説ってことで、最初に考えたのと全然違いますが…… 『君に告げる永遠』 ジャンルが微妙にあってない気もしますが……気にしない とりあえず、三行ってのに惹かれて書き始めたのに、それなりの分量になりそうな予感!
エブリスタ……まったくワカリマセン! が、三行からはじめるコンテスト、とか言うのが面白そうなのでチャレンジしてみたいと思ってます。 ちなみに、このコメントって……どこに表示されるのだろう???