う~ん。そーなんですかぁ。自己破産しても、それなりの給料貰っていて、パチで遊びたおせるのに。日本は法治国家のはずなのに、おかしなもんですね。これじゃどちらが被害者かわかりませんよ。男としてというより、人間としてどうなの?って思ってしまいます。
1件
りょうさん。宇宙人~の方の 1354ページと1374ページだったかな、ここは何か書いてあったんでしょうか?あったとしたら消えてます。一応ご報告まで。
ああ~もう一つのパターンですね。甘やかされた育ったってやつ。親が子離れできなかった。 叱ってくれる人がいなかった。 なんでも自分中心になる訳ですね。親が子供を可愛いと思うのは当たり前ですが、そのベクトルが変な方向にいったんでしょうね
それもあるかも知れませんね。 元旦那さんは現在公務員。って事は、子供の頃から常日頃勉強漬けになっていた。と思う訳ですよ。好きなことをさせて貰えなかった、欲しいと思っても買えなかった反動。やっと好きにできると思ったら、結婚して子供が生まれたので、それが阻害される。嫌だ❗ってなったのかなぁ。心が育たなかったんですね。
まだ給与やボーナス。退職金もありますからね。資産がなくなっただけだから、余裕なんだと思います。 これで、月一万で生活しなさいってなった時、いい方か悪い方か…いずれにせよ目が覚めるかも?って感じですかね。覚めなきゃ死にますよ?
5件
感慨深いですね。この先も様々なことがあると思いますが、頑張って下さい。応援してます👍
1件
何故なんでしょう?それに自分を含めて、皆さんが送ったコメントも消えてるって…。1ページだけ。ちょうど盛り上がってきたとこで、しかも真面目に鳥肌たったとこだっただけに残念です(T_T)
りょうさん大変。1131ページ(襲撃に合ったところ)の文章全部消えてます❗
3件
恐らくなんですが、PCR 検査時にインフルエンザも陽性反応がでていて、各都道府県の発表も新型コロナとインフルエンザを合わせた数を出しているんだと思います。今全国で新型コロナで頭がいっぱい。ネットではおかしいと言ってる人もいます。まるでマスクが無くなると、買い占めで店頭からマスクが消えた現象を、今度は都道府県や国がしている感じ。の様に感じるのは自分だけなのでしょうか。
1件
同性である男性として申し訳ないです。でも男性を嫌いにならないでください。
更新待ってました?そして遅まきながらお帰りなさい。自分もガラケーからスマホに変わったので、改めてファンにならせて頂きます。宜しくお願い致します。頑張ってください。応援していると同時に楽しみにしています。
【ファン登録No.9218】ファン登録しました。