つぶやき一覧

年末からライン仕事がきつくて全身フルタイム筋肉痛、動こうとするとアドレナリン出して痛みを相殺している模様?( 'ω' )? 布団やコタツでリラックスすると指先から痛くて書類すらも書けないでかなり困ったちゃんです_(:3 」∠)_
ペン剣コミカライズして欲しい、竿尾悟さんで…
1件
充電不能!暫く音信不通になりそうです
ラニア&ケーネ描いてみてふっと胸がフラットな事に気がついた…二人掛かりで撲殺されるのではないでしょうか*\(^o^)/*
ケーネとガイアは描いてみたいンゴねぇ…
風邪をひいてしまい俯くと何かが滝のようにタリーズ。鼻たり小僧にジョブチェンジ中。だるいです。
拗音、促音の扱いを今更知る^q^
iOSのアプデ操作に伴ってファイルが壊れたようでWi-fiスポット検索が使用不能に。修理にお金使いたくないからとりあえずこのままかな~
デジタル絵の主線は大きなトレス台だと回して使うのがキビシイ、あいぽんに絵描きアプリ入れるためのOSのアプデが一晩経っても終わらない、アイパッドがあればベストな気がする昨今
擬音だけで短歌作ったらアニメの戦闘シーン再現出来るのかな………擬音祭り…フフッ(妖精AD『アイキャッチ行って、早く!』)
ドラフティングテープを買い忘れたのに気が付いた訳だが
昨日甥っ子からトレス台を借りて、今日は桑名のマルサンでミリペンも調達出来ました。ようやくで絵の製作環境が整ってきましたトホホー
萌え絵から入るデッサン力ってなんなのでしょう?空間把握能力なのか、間違い探し能力なのか…なまじ崩れているという事だけ判るのがつらひ!!漫画絵を見て真似る弊害部分の「コピー劣化現象」については自分に警鐘を鳴らしてはいるのですが漫画絵のデッサン解説は読んではいても、元になる人間でしていないからグラビアを見てデッサンしないとダメかも。
両手武器のアクション絵って魅せる構図が難しいのねん FF11では両手武器の戦士使っていたのにーのにー