のすけ
この作品は、今までの中で、一番リアリティを感じました。 小説を読んでいるというより、ほんとうに現実の話を聞かされているような感覚に陥ってしまいました。 本当に、素晴らしい作品です。
1件
のすけ
非常に面白かったです。 最近、現実にバーチャルが発展してきているので、リアリティがある作品でした。
1件
のすけ
わたくし好みの内容で、興奮しながら、気づけば、一気読みしちゃいました。 最高でした、さて、次ぎは、何を読もうかな。
1件
のすけ
仕事中にも関わらず、引き込まれてしまい、一気読みしてしまいました。 好きなジャンルで、とても、楽しめました。
1件
のすけ
本当に面白い!絶妙なエロス具合もいいですし、ストーリーがしっかりしていて、今後の進展が楽しみです!
1件