じょる
作者様が内包する愛情量の多さに震えます。 我が子(産み出したキャラ)は全員愛しく、大切に成長させ尊重する、広く深い愛に圧倒されました。 本編で、サイテーだったアノ子がッ!? たぶん全読者様を敵に回し
ネタバレあり
4件1件
じょる
シリーズ通して起承転結が完璧です。 こんなに大ふろしき広げて、どうするの?と思いきや、 全て回収されてます。作者様こそが、まさに掃除屋なのでは!?と思うほど見事な片付けっぷり、美しい仕上がりです。 ア
3件3件
じょる
サンダル履きで進展する、ラフで素朴な恋愛ってレアじゃないですか? ひだまりのようなポカポカした作品。 青空の下で堂々と読みたいMLです!?
1件
じょる
「普通」ではない個性の強ぇ登場人物たち。 なのに作者様の地の文が美しいので、ハチャメチャではなく。 こんなに綺麗な文章を書く作者様がどうしてこんなにもブッ飛んだ人たちの心情を理解できるのでしょう? と
1件
じょる
キャラ設定の段階で最高です☆ しかも、その設定を作者様がクドクド説明するのではなく、 会話の中でチラ見せしていく手法が秀逸です。 おかげで読み手と登場人物との距離も自然と段々と縮まっていき、たまらんで
3件1件