つぶやき一覧

壁紙作って欲しい人いますか??? 簡単な壁紙しか作れないけど、、、、、それでも作って欲しいって人は ・何系 ・画像のイメージ ・入れてほしいい文字 をコメントしてください!
6件3件
https://estar.jp/user_groups/10763←お願いです!アニメ・Youtuber好きな人入ってください!!!お願いします🙇‍♀
2件
最近、好きな人変わったんよねw前の好きな人とは自分と相手の共通点がないんだけど、今の好きな人は自分と相手お互いアニメ好きなんよ、あと最近3日ぐらい連日LINEしてて、毎日スマホの画面見ながらニヤけて弟に引かれてるwww
2件
やばい、2日連続で大声出したから喉がめっちゃ痛い、、、、、
2件
もしかしたら前のアカウント入れるかもしれないので前のアカウントに入れたらこっちには戻ってこないし、無理だったら今日中に戻ってきます!
1件
皆どーやって人にコメント送ってるの????エブリスタの使い方がよくわからん誰か教えて〜!
1件