つぶやき一覧

帰省中につき、なかなか更新が遅れております。 また、頻繁に文章のアラを修正しておりますので、ご了承ください。 これからもよろしくお願いします。
タチの悪い胃腸の風邪になってしまいました。 悪寒が凄かった! いま、インフルエンザよりも患者が多いかも~?とお医者さんが仰ってました。 とは言え、 インフルエンザじゃなくて良かった~。 という訳で、次の更新は少し遅れます。 今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは。 この度、新作セレクション12/22号に掲載していただき、鼻から豚が飛び出るほど嬉しかったので、挙動不審ながらもコメント投稿をしてみました。 どきどき。 少しでも興味を持ち、覗いてくれた方がおられましたら、貴重なお時間を頂きありがとうございます。 これからも少し笑えて、少し時間の潰せる、 お風呂の温度でいうと、39度くらいの程よい温度の作品を私なりに浸かり…いや、 創り上げていきたいと思っています。 何卒、よろしくお願い申し上げます。
1件