小岩井
師匠がいてビックリしましたー( 〃▽〃) おしさしぶりですー大人になった小岩井が戻って来ましたよー\(^o^)/
小岩井
やぁ( 〃▽〃)水糸さん、おしさー( 〃▽〃)ちょっと復活しました良かったら一緒に遊ぼー
小岩井
やほー、かゆさんおひさー( 〃▽〃) めっちゃ美人なんなー 小岩井がさー男やったらほっとかない感じなんなー
小岩井
やぁやぁ、オニクちゃんおひさ~ 小岩井のこと覚えていますかねぇ~(о´∀`о) ちょいと久し振りにログインしたですよ~ よかったら、また一緒に遊ぼうねぇ(о´∀`о)
2件

この作品は非公開になりました

小岩井
あり?師匠? すぎぇ(*≧∀≦*) Gペンイラストなのですか(///∇///) アナログもさすがのクオリティなのです(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

小岩井
ぬぇ…(´;ω;`)
小岩井
わぁ(*≧∀≦*)めちゃくちゃ嬉しいのですよ♪ヽ(´▽`)/ありやとねぇ(*≧∀≦ *)早速使わせてもらうねぇ♪ヽ(´▽`)/
1件1件