ゲンは絶対に残すべきと思う。おれも小学5年の時に、コミック読んだし、アニメも観た。そのどちらもやっぱり、小学校でだ。 人が爆弾の熱で溶けたりする映像に釘付けになったよ。そして今でもその悲惨な情景は脳裏に焼き付いてある。 大事なのは、こういう事が、実際に日本にあったという事を知る事。 体験はしてなくとも、恐ろしさや悲しさや悲惨さを、当人なりに捉え知る事。 断片的にでも、知らないのと知っているのでは当然話にならない。 ゲン撤去を押す親たち 表現がグロいから見せたくないだけなのか…?我が子への愛故になのか? 知らなくてはいけない現実なのにな、と思うし、 おれは間違いなく、ゲンを知れて、見る事ができて
1件
ピアノ独学ですか…(°□°;)✨…確かにクラシックピアノとかには、想像できん手法が多いもんね💨 だがラボちんにはそれを凌駕する負けん気があるジャン❗❗?←ナニコレwww
1件
リアルな息遣いに、心が震えるよ…😢 でも、博士の『声』が聞けて、嬉しいとも思ってるんだ😃
1件
も~う何だかだら~っと、のへ~っと思出話ばかりしそうだからさっ❗ 簡潔に思いを伝えたかった❗ うわ~~ん(T_T)はかせー、ばあーがあーぜえーー~~(ToT)
すずっち✨ 毎日お疲れ様☆ ご訪問ありがとうね(^O^)ちまちま思いついた事ばかり書き綴っております😌💦 なんだか恥ずかしい駄文ばかりだけど…好きなんだよねーwww救いようがありませんな(爆)
P289ですが… 6.大学のバンド時代後期からの憧れで、女性ボーカルの楽曲を作って、Pしてみたかったんです。生のボーカルさんより気楽で気軽かなと(笑) んで、ボカロ購入。 どんな自作曲であろうと(出来やジャンル好みの問題)、嫌な顔せず歌ってもらえますからね(笑)楽しいもんですよ✨ 声もめんこいしね😌
1件
あう(>_<)エブのあほぅ😱 あっあとね💦 空間処理調整はもう少し自力でやってみることにした〓 フリーソフトの限界にチャレンジするわい✨
コメントありがとう(^O^)…て、え!?削除されたの(°□°;)!!? わ、訳わかんねぇなエブリ屁ぶりは(爆) よかったら書いてくださったコメ教えてよぅ💕😌←
1件
由香っち✨いつも嬉しいメッセージをありがとう💕 頑張って作り上げる達成感がたまらんのですよ(≧∇≦)