つぶやき一覧

ご無沙汰しております。スガノハルです。 休載中も読みに来て下さっていた方がたくさんで、感謝しかありません。 PENTAGON SWAP第17話、久しぶりに更新しましたので、良かったら覗いていただけると嬉しいです^^ のんびりまったりですが、これからもよろしくお願いします。
1件
■PENTAGON SWAP 第16話をアップしました。 別サイトでも公開しているのですが、若干リライトしました。 規約的なところでいろいろとソフトにしていたのですが、エブリスタ版の方が本来の碧な感じが出ているので私は好きです。笑
1件
■『PENTAGON SWAP』第15話をアップしました。 春樹と碧のツーショット回は次回16話で最後です。どんな形で決着がつくのか。 サラッと生きてそうなのに実はちょっと闇抱えてます、みたいなの、嫌いじゃない。 ■キャラクター紹介を... する予定です。なんらかの形で。 決まったらお知らせします。
2件
ご無沙汰しております。スガノハルです。 長らくお待たせしておりましたが、『PENTAGON SWAP』の14話をアップしました。 春樹くんの秘密がちょっぴり暴かれる回(?)です。 15~17も近日中には。 ゆるゆるペースですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^
2件
2016年も残りわずかです(/・ω・)/ 小説を読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました(*'ω'*) 特集で作品を紹介していただいたこともあり、読者様が増え、本当に嬉しい限りです! 一方で、お一人お一人へお礼コメントをすることが追い付かず、申し訳ないですが‥この場を借りてあらためて御礼申し上げますm(_ _)m さて、来年は、現在連載中の『PENTAGON SWAP』を引き続き執筆してまいります。いろんな展開を予定していますので‥‥楽しんでいただければ幸いです(^^)/ 2017年、皆さまにとっても良い一年になりますように‥。 来年もどうぞよろしくお願い致し
1件