つぶやき一覧

死にたいんじゃなくて、、最初からやり直したいし、初めっからいなかったことにしたい
2件
僕が死んだら誰が悲しんでくれますか? 僕が死んだらどのぐらいの人が喜ぶでしょう? 僕が死んだら誰が影響を受けますか? そう。僕のことなんてどうでもいいんです。生きてる意味なんかないんです。このまま死んでもいいんです。
4件1件
最近デジャブが増えてる 怖いわけじゃないけど、、、怖いわけじゃないけど、、、、、
2件
人間全員しねばいいのに
2件
しにたいのに、しねない意気地無しの私
2件
仕事してれば何言ってもいいの? 自分より年が下だったら何なんでも頼んでもいいの? 自分より立場が下だったら悪口をいくら言ってもいいの? 仕事をしていなかったら何を言うのもダメなの? 相手よりも自分の年が下だったら何も頼んじゃダメなの? 相手が自分より立場が上だったら何をしても悪口を言われなければいけないの?
1件
もうほんっとに大嫌い 早く死なないかな
1件
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ みんな消えろ。僕も消えろ
1件
全人類消えればいいのに
2件
はぁもう嫌
2件
プレッシャーからの解放
2件
あぁ、もうプレッシャーに押しつぶされそう
2件
結局はさ、人間に良い奴なんて一人もいない
2件2件
お母さんどうしてお姉ちゃんだけじゃなくて私のような屑も産んでしまったの
2件1件
笑う時も、、、周りを気にしなきゃ行けない
2件1件
もっと健康体な体に生まれたかった
2件
結局は無理だったんだよ この小さい体には負荷が重すぎた
2件
今日から体験入学だよ 不安でしかない
2件
もう生きる気力なくなっちゃった
1件1件
あーぁ 生まれ変わったら人間じゃないなにかに生まれ変わりたい
2件
あーあ 今日友達に言われてた事忘れちゃったよ、、罪悪感がすごいし、、、、、嗚呼もう僕って最低だ
2件1件
あー 死にたいな
2件
こんな小さい体には無理があったんです。スポーツなんて
2件
スポーツ系の習い事してるんですけどね 私に向いてないんですよ
2件