つぶやき一覧

お久しぶりです、煉獄です。 今日はちょっとしたお知らせです。 私の小説、「GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎ」の強制非表示についてですが… 私は以前からこの作品の強制非表示解除のためにエブリスタ側に再審査の依頼を幾度となく提出してきました。 しかし、二週間前… なんとエブリスタは強制非表示解除の 再審査依頼を無視する動きに出ました。 いつまで経っても再審査依頼の結果は 通知されず、小説の編集をしようにも できない始末… しびれを切らした私はエブリスタ側に 再審査依頼の結果を送ってほしいと 二度もメールを送りましたが、 このメールも無視する始末… 運営側がこのようなことをしてよい
4件
ファンの皆様、長らくお待たせしました。 煉獄の復活でございます。 まことに勝手ながら仕事などの諸事情に より活動を休止していましたが、 ようやく復帰することができました(=゚ω゚)ノ 何のあいさつも無しで活動休止を していた事を深くお詫びします。 さて、これからの活動については 以前から執筆中だったゴッドイーターの 小説が強制非表示となっているので… 新たなジャンルの作品を執筆していこう かと考えています(。-_-。) 現時点ではアイデアがまだ浮かんでいない のですぐには執筆できませんが、 なるべく早く執筆していきます(=゚ω゚)ノ
「GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎ」についてですが… まったくなんなんでしょうね 運営側は…(♯`´) 一度修正してOKが確認された ページを後になってまた指摘してくる…(-_-#) しっかり確認してくれよ運営さん… 後になって「違反箇所ありました~」とか 一番たち悪いですよ… 運営の無能さが垣間見えました(=゚ω゚)ノ笑 まぁ地道に修正していきます。
強制非表示となった「GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎ」ですが… 現在、着実に違反箇所を無くし、 復帰への道を辿っています。 74ページという少ないページ数が 幸いとなりました。 違反箇所はどうやら登場人物にも 該当するようなので、 オリジナルキャラクター以外の 登場人物の名前を除去しています。 名前を除去したことにより 私の文章力が至らないせいで 誰が台詞を言っているのかわからない ということになるかもしれませんが、 復活した際には上記の事を ご了承ください。
私の小説「GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎ」がまたもや爆撃を受けました… 利益を求めていない二次創作小説執筆の 自由を重んじる、わたくし煉獄と… 書籍化といってクリエイター様を金儲けの道具に使い、あまつさえ、強制非表示 よりも重い刑の理不尽なペナルティ爆撃をしているエブリスタとの… 3年に渡る長い戦いに終わりは来るのだろうか…?(笑) とにかく今の現状は、小説を再公開してもらうために 再審査依頼を提出しています… これでダメな場合は… 他の小説サイトへの撤退を検討しています… あくまで検討なので決定事項ではありません。 読者の皆様には大変ご迷惑をおかけします
3件
※GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎについて 激しい?作品編集の攻防の末、 ついにエブリスタ側から再公開許可が下りなかった… あの分からず屋め… こちとら営利目的で小説を 執筆してるわけじゃないん だから、多目に見ろよ… ってなわけでまたもや 不死鳥作戦を実行するわけですが… 今回は物語を多少変えて 更新しようかと… どのように変えていくかというと、 以前まではGOD EATER2の ストーリー内容を忠実に再現 して執筆してきました。 しかし、それが強制非表示に 引っかかる最大の原因かと 私は考えている… なので今度からはストーリー 内容に
※GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎについて またもや強制非表示をくらいました、ここまで来ると日常茶飯事…ww ただいまエブリスタ側が指摘 している違反箇所を再審査依頼を出しては一つ一つ修正しています。 それでも再公開が一向に 認められない場合は… お得意の「不死鳥作戦」を 強行しますww すごく気になっていること ですが強制非表示をくらって いないゴッドイーター関連小説は一体どのようにして回避しているんでしょうか?wwなぜ私の小説だけ?ww っというわけで実際に他作品を読んで学んでいこうかと思います。 読みながら修正作業をして いくので小説の再公開ま
案の定の結果になりましたが、 GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎの再公開の再審査依頼は残念な 結果に終わりました。 っというわけで… 予備に作成しておいた GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎを公開します!ww
もはや恒例行事…(笑) 私が執筆している小説、 GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎが またしても強制非表示… しかし…今回はタダでは 引き下がらないです! 強制非表示の通知メールに 目を通した際に 「違反箇所:1ページ」と 記載されていたので… 1ページ目の章タイトル 冒頭部分の文章を全て消去して 再審査依頼を提出しました! 再審査依頼の結果のメールは いつ届くのかはわかりませんが…… これで再審査依頼を無事通過 できれば小説は公開処理を 受けることでしょう。 しかし、通過できなければ この先ずっと強制非表示… もし再審査依頼の結果が 残念
お待たせしました! 新作小説、 GOD EATER2 極めし馬鹿騒ぎ を公開しました! 作者のゲームプレイ進行状況に 応じて小説の更新をしていきます! 読者の皆様、よろしくお願いします! 強制非表示にならないと いいなぁ~(笑)
3件
ニュースのほうにも掲載しましたが… すでにお気づきの方も おられると思いますが… 私が執筆している小説、 「GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ」 またも強制非表示です。 これで何度目になるのやら…(笑) しかし私としては物語の最終回に突入しようとしていた所 だったのでこれはこれでひとつの区切りだと考えています。 「GOD EATER」を題材にした 小説はこれで終わります。 なので今度は…… 「GOD EATER2」を題材にした 新ストーリーで小説を執筆 していきたいと考えています! GOD EATER2の発売も間近に 迫っている時期なのでちょうど 良い
1件
お待たせしました。 「GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ」を公開します。 まだ130ページ程ですが、 これから徐々に復旧作業を 進めていきます。 ※物語とはまったく関係のない一部のページは削減しました。ご了承くださいm(_ _)m
まぁまぁ読者の皆様、 落ち着いてください(^^) 「GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ」がまたもや運営の手によって葬られましたが…… またいつものようにすぐに 復活しますよ…(*^^*) 何度でも蘇るさ!! 読者の皆様、その時までしばしお待ちを…
どうも煉獄です。 3月27日を迎え、「GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ」が 300ページを突破しました。 前回の200ページ突破から あっという間に300ページを突破しましたよ(^^) GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ、シヴァ編の物語も正念場を迎えてます。 頑張って執筆をしていくので 読者のみなさま、なにとぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
どうも、煉獄です。 2013年2月3日を迎え、 私が執筆している小説、 「GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ」がおかげさまで 200ページを突破いたしました! 思えば2012年は苦難の連続でした… 突然の強制非公開、それも一度ならず二度もくらいました… しかし、私はめげなかった… なぜならこんな私が執筆する 駄作のような小説でも、 それを楽しみにしてくれている読者の皆様がいてくれたからです。 新作ストーリーで執筆をし始めたのにもかかわらず、 たくさんの方がしおりをはさんでくれたり、コメントをしてくれました。 そんな読者の皆様のおかげで 強制非公開になるこ
あまりどうでもいいことですが、『GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ』の2ページ目の ザックのイラストを新しく描き直しました。 絵のレベルとしては全然変わっていませんが(むしろレベルが落ちてる一方)、良かったら見てください。 [link:novel_page?w=21893884&page=2]
今後の「GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ」の小説更新に ついてのお知らせです。 2012年12月24日~25日、30日~31日の小説更新はお休みします。 2013年につきましては……1月1日~3日と1月12日~13日もお休みしますので ご了承ください。 読者の皆様には大変ご迷惑を おかけします。 ところでクリスマスプレゼントに時計ってありかな?(・_・`)
2件
私が執筆している「GOD EATER 神機使い達の大馬鹿騒ぎ」についてのお知らせです。 2012年12月4日の小説更新で 100ページに掲載した私の イラストですが…… 憎きエブリスタから「肌の露出度が高い」との指摘を受けました… その指摘により、掲載した イラストを"やっつけな修正"をしました。 あのやっつけ修正なら多分 大丈夫だと思います!(笑) 以上、イラスト修正のお知らせでした。
2件
初めてこのコメント機能とやらを使ってみる(*´∀`) 本当にどうでもいい事なんですが、最近様々な小説の一言コメントに変なコメントを投稿しまくっているユーザーが目立ちますね…(・ω・`) まぁそのユーザーは最近にも 私の小説にもそんなコメントをしてきましたが…(笑) 実はそのユーザー、1年前にも私の※小説の一言コメントに 同じようなコメントをしてるんですよね(笑) ※現在、その小説は強制非表示となっています。 そのユーザーのアバターを 見る限り恐らく性別は男性かと思われますが… 一体なにが楽しくてあのような行為を繰り返しているんでしょうね…(`ω´#) 他のユーザ