34回!それと関係ないけど後半組の女子たちは40こしてた!()
歌も絵もうまくて明るくていい人!
そうだね(
1件
多分リア友、エブリスタで合ったのは初めてなのにタメ語で話してて、趣味とかもリア友とまんま同じだから多分そう
1件
NERUってやつ
1件
ネットしか逃げ場がねえんだよ
ぽまえにはわかんねえだろこの気持ち
ふーんまあいいや()
いやエブリスタで初めて出会ったのにタメ語って身近な人しか居ないじゃん(
1件
やっぱりお前か
ウキウキすぎw
じゃあ今から一緒に地獄に行こっか^^
(;´༎ຶД༎ຶ`)スゴイヨネ
一枚しか投稿されてないけど神絵ダヨ
僕がフォローしてる一番上の方(語彙力)
2階にタブレット、パソコンがあるからクッッソ辛かった()まあ開放してくれたけど
1件