つぶやき一覧

うーむ、休み含め5日休んで久しぶりに学校行ったのに心配されずになんか嫌?なこと言われたんだけど(全員ではナイヨ)それとたまに病み?コメするけど決して病みアピしてるわけじゃないです!!本気ですほんとです🥺🥺🥺🥺🥺(キメェ)
4件6件
6時間目にシャトルランやって足ボッコボコに壊れてやがる
3件8件
転生林檎まじで食べてみたい
3件
(((((ゆるチャットやってみた)))))
3件
誰か一人でも一緒に歌いと音痴になる者です(一人ではちゃんと歌えてるんですよ)
3件
ねえ僕何したん、別に何もしてないのにブロックされたんだけど
3件6件
野菜はトマトしか勝たん
3件1件
公約のやつ聞こえなかったから投票しようとしてもできんのよ!理由とかかかないといけないしさ!
3件
Meetで後期生徒会の候補の人が発表してるんだけど前期より多すぎてびっくりした
2件
「サプライズダンス!」っていうボカロ曲好きだわ… Scratchの方が作ってんだよ、やべぇよ
6件1件
僕の顔は顔面国宝イケメン!!!(現実逃避)
8件14件
背景の描き方教えてくれちょ…_:(´ω`」∠):
4件
((((((話相手が欲しい!!!!!!!!!!!!))))))
5件1件
ややややややばい神絵師見つけて震えたたたたたた
3件13件
何かいいねチャレンジとか流行ってるけど僕はそんなのしないよ(( フォロワーが30人ぐらいいかないとやらない主義なので()
4件
本垢 https://scratch.mit.edu/users/kuxura356/ 二次元垢 https://scratch.mit.edu/users/-rukunal-/ 本垢は常に活動中! フォローしてねっ☆
6件
しかもそれ+2階行くなだから余計泣いた
3件3件
母に胸ぐら掴まれてビンタされたり掴まれたまま後ろに押し出された
3件1件
ちなみにScratchでは年齢公開させてもろてるのでよろぴくみん☆ エブリスタでは年齢言うなよ♡(((
5件
一週間(3日間)休ませてくれるって、そんなん言うんだったら最初から言えよっての(オイ
4件1件
今日3時間目から6時間目まで保健室で休んでた、同級生に「サボり野郎」とか言われたけど本当にあの時は心の状態がやばかった それよちょっっっっと話が違うけど今の国語の単元で短歌を作るっていう授業何だけど、自分が楽しいときの短歌を作りましょうって先生が言って僕一人の時が一番楽しいを短歌にして、その理由がやっぱ素の自分を晒せれるし、誰にも迷惑をかけないからという理由から作った
5件2件
頑張って行かないと、頑張らないと親に怒られる、
5件
しばらく休みたい、明日休ませてって言っても母は駄目って言う、ちゃんと理由言っても「へーって流せばいいじゃん」とか言ってる、流したよ、ちゃんと嫌だって言ったよ、でもまだ嫌がらせしてくる、その子たまに遊びに来てくれる子で、でもたまに暴力とか悪口言われる、他の子たちにもそー言われる、辛すぎる、休んで少しでも心が回復したら学校行けるのに拒否られて今泣いてる
5件2件
うっう、数学(または算数)の予習めんどくさい(´・ω・`)
3件3件
シゲキックス食べてお水飲んだらすっごい…いやすごくはないか、ちょっと甘かった((
3件1件
僕は午後の紅茶より紅茶花伝派だッッッ!!
2件
わかちお玲……うますぎだろぉぉ(ン?勝手ニ名前出スナッテ?)
2件7件
とある理科の教科書のp32からp51までのやつ嫌い集合体無理なんだって僕集合体恐怖症なんだよ
1件3件
作業用BGMのボカロメドレー聞きながら宿題はいいね(?)
2件2件
修学旅行ちょっと不安やねんけど
1件7件