つぶやき一覧

「廻るメガネ」がピックアップルーキーに入選しました。 これで、3連続入選となりました。ありがとうございました。 今回、思うところがありまして、エブリスタは卒業させて頂きます。 応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました_(._.)_ ペンネームはこのままですので、またどこかで会いましょう!
3件1件
『つかれた……。もういやだ……』が、優秀作品に選ばれました。ありがとうございました。
1件3件
超・妄想コンテスト『猫』で、入選したとのメールがきてました。 「おっ!」と期待してみたら、ピックアップルーキーって何? なんか、想像と違う……。これって、入選って言うのかな?
3件1件
有野さんの私物、すごい欲しい! 他のコンテストは回避して、レトロゲーム小説大賞に専念だな('ω')ノ
2件
いまさらですが、『お気に入り』の使い方が、わかりました。 表紙の下にボタンがあると気付かず、ずっとどうやって入れるのだろうと思ってました。 これは便利ですね。星☆を、複数入れてあげたいときなんか、ほんと便利。 どんどん、応援しますね(^_-)-☆
1件
『廻(めぐ)るメガネ』が、小説ランキングでファンタジー部門・新作で1位になってました。 いつも応援してくれる皆さんのおかげと思います。ありがとうございました_(._.)_ このたび、さらに挿し絵(写真)を5枚ほど、挿入しましたので、よろしければ、また見てあげてください。
1件
医者をやっておりまして、メンタルの面での相談など受けることも多いわけです。 それで、うつ傾向などのチェックをするのですが、うつの項目に自分が一番、引っかかっているという、ヤバい今日この頃です(+_+) というネタでした。そこまでは、ヤバくないですよ。そこまでは……。
1件8件
コンテスト『メガネ』のために、新しく書き下ろしました。 /_novel_view?w=24482856 メガネの歴史をめぐり、時代時代のメガネはそのレンズに何を映していくのか? そのたどりつく先には、大きな感動がまっていた。 『メガネ』の話の決定版といえる感動作です。 ぜひ、お楽しみください!
1件
超・妄想コンテスト 第39回『疲れた…もういやだ…』に、新作を書き下ろしました。 お題に合わせて書くのは苦手ですが、これ以上ないってくらいお題にあったものが書けたと思います。その題も『つかれた……。もういやだ……』です! まんまやないかっ! ネェガティブなお題で、いかに暗くないラストにするかで、だいぶ苦しみました。ほんと、『疲れた…もういやだ…』です(*´Д`)
1件
普通の小説からスマホ小説への移行で、四苦八苦しております。改行、行の間をあけるなど、 けっこう違ってて、カルチャーショックを受けとります(-_-;) 直してみたけど、あってるのかな?