朱雀

好きィィィィ

めちゃくちゃ好きです可愛いです、、なんのアプリでかいているんですか?
1件10件
朱雀

うっっまあああ

これってまさか空h)))さんのFAですか?めっちゃ好きです)
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

好き

むっっちゃいいですね))j)軍服神
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

うますぎる

思ったんですけどカンヒュ描くのうますぎません?
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

日本!!

自分のめっっちゃ好きな推し(?)だ、、、、、、ああ、最高すぎます
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

あーーーーー

最高です眼福
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

((o(^∇^)o))

スキィィィキィ
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

うおおお

にっててててえええええい最高です!!
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

あ、、、、最高です
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

いいね!

うまい!!!!めっちゃ好き)))
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

いい、、!!!

これって構図真似て描いてもいいでしょうか??
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

かっこいい

かちょいいですなあ
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

かわいいいいいいいいい

こんなにもふもふ、、なんて可愛すぎる、、
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

カワイイ、、

癒しですね
1件

この作品は非公開になりました

朱雀

!!

アメリカいいですね!!!
1件
朱雀

すごい!

どうやってGIFにしたんですか?
朱雀

おおお!

かわいい!!!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

朱雀

ケモ、、

ケモかわいいですね!(何で描いているんですか?)
1件
朱雀

く、、

さっき晩御飯食べたばっかなのにお腹が空いてきてしまった、、、、 本題 オムライスはケチャップかける派ですか?
1件10件
朱雀

美味しそう、、。

自分で作ってるんですか?
1件2件
朱雀

普通にうまい、、、、

もうグループ絵師の自分いらいないじゃね?って思うくらいうまいです!
4件
朱雀

うまいっす

アイビスめっちゃ使ってるけどあんまり加工の仕方とか分からん、、、、、(タメ口でごめん、、)
1件2件
朱雀

服ってどんな感じなんですか?

この作品は非公開になりました

朱雀

かわいい、、、

この構図めっちゃ好きです)))) 表情も可愛くていいですね!
1件1件
朱雀

普通に上手い

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
1件1件
朱雀

かわいい

もしかしてなんですが、、スクラッチにいますか?
1件12件