つぶやき一覧

異世界は放ってくれない!シリーズの外伝を執筆開始しました。 話が思いついたら書く程度ですが、適度に読みに来てくださるとありがたいです。
異世界は放ってくれない!その3 執筆開始しました。 よろしければご閲覧下さい。 よろしくお願いいたします。
あぁ、何と言えば良いのやら… イベントに参加したところ文字数超過でご注意いただきました。 小説 異世界は放ってくれないはしばらく 所謂チョコの日までの公開とさせていただきます。 すみませんがご理解お願いします。
報告です。 ほのぼの系ファンタジー 異世界は放ってくれない 執筆開始しました。よろしければご一読下さい。
久しぶりの投稿です。 近況報告ですが、最近新しく小説を書きました。 恋愛ものです。 よろしければご一読お願いします。
唐突ですみません。 作品を削除させて頂きます。 ちゃんと最初から頑張りたいので。 きっと、ゆっくりな更新ですが、応援よろしくお願いします。