つぶやき一覧

「こいつぶ!」期間内に無事に完結いたしましたm(_ _)m 8万文字弱という形ですが規定の範囲に入れていただけるかどうか( ´-` ) しかし内容的には過不足なく書ききれたと思っております。 応援ありがとうございます。期間中ほんとに励みになりました!✨ https://estar.jp/novels/25675407
3件3件
新作「こいつぶ!」を公開しました。 こちら、ピュアラブ小説大賞応募作です。なので7月末までに完結予定です。 思いっきりピュアピュアに仕上げてまいりますので応援していただければ幸いです(*´-`*) よろしくお願いします✨ https://estar.jp/novels/25675407
4件
ご無沙汰しておりますm(*_ _)m 4月も今日で最後、GWに突入しましたね。コロナの脅威もありますが、楽しく創作活動を続けていきたいと思っております。玉鬘えなです。 さてさて、自作『汝ら、シェイクスピアの匙を拾え』を明日からしばらくの間、非公開にしようと思います。今までブクマやスターなど、ありがとうございましたm(*_ _)m またひょっこり戻ってくることもあるかと思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願い致します。
3件
師も走る慌ただしい頃、みなさま如何お過ごしでしょうか?(*^^*) いつも拙作に応援ありがとうございます。 さて、ナツイチ小説大賞に応募中だった『センセイとあたしの一年戦争』ですが、諸事情により応募を取り下げ、非公開とすることにいたしました。 期間中、スターを投げていただいたりコメントをいただいたり、大変励みになりました。本当にありがとうございます。 こちらはさらなる改稿をくわえて納得のいく作品にしたいと考えておりますので、その時はまたどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m それではみなさま、良いお年を!
3件
「汝ら、シェイクスピアの匙を拾え」(略してシェイ匙) をたくさんの方々にお読みいただき、ありがとうございます<(_ _*)> 閲覧数が驚くほど増えていて喜びに震えております。公式ピックアップの力はすごい? こちらの作品は大好きなシェイクスピアの作品を軸にした大好きな妖怪たちの学園モノ現代ファンタジーです。笑ったりハラハラしたり切なくなったりと最後までお楽しみいただけることと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします(*´?`*)