りんぬん

ハチ公並みにお待ちしてます!!!!

更新する事をずっと待ってますううう(´;ω;`)
りんぬん

尊い

八奈見さんと夏芽くんの結婚生活見たすぎる、、、!!!
ネタバレあり
1件1件
りんぬん

やさしいケダモノ

やさしいケダモノを読み直そうと思い探していたらなかったのですがもしかして非公開にされたのですか???(´;ω;`) 結構好きな本だったので悲しいです
2件1件
ずっと待ってましたああああああ(´;ω;`)(´;ω;`) 帰ってくれてありがとうございます愛してます、はい(´;ω;`)
3件1件
りんぬん
続きが気になります、、、あざやかな日々6はもう書かないのでしょうか?
4件

この作品は非公開になりました

りんぬん
千里と山崎のこれからの展開に期待が膨らむ一方です??? 更新頑張ってください!!待ってます!!!
りんぬん
更新待ってます!!!!!頑張ってください!!!!!
3件