つぶやき一覧

こちらのアカウント放置してしまってすみません!いまでも細々と書いたり書いてなかったりしているので、よろしければ今後ともよろしくお願いします🙏🙏🙏🙏💦💦 @amamiringo 近況はTwitterのほうで……。 こちらも整理してまた書きたいと思っております!
こんにちは、本日更新分で純白のレゾンが最終回(一応)を迎えました。続きはいずれ書く予定です。リアクションやスターなどなど、お読みいただきありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。
3件
こんばんは、いつもお読みいただきありがとうございます!スター&リアクションとも嬉しいです。ありがとうございます。 そろそろ「純白のレゾン」も最終話(仮←いずれ続きを書きたいと思っています)に近づいてきましたので、一日二回更新にしたいと思います。朝と夕方に更新予定です。どうぞよろしくお願いします! 次の連載も同居日常ものになる予定です。御曹司と遠縁の青年の少しレトロな時代の物語。 連載と同人誌の通販や日常のあれこれについてはTwitterで。@amamiringo フォロー大歓迎です!
3件
純白のレゾン、一応一区切りまで書き終わりました!これに番外編をたっぷり書き下ろして同人誌にする予定です。一区切りはつきましたがまだこれからもお話は続くのでどうぞよろしくお願いします。とは言ってもまだ未公開分は半分以上あるんですけどね。
2件
あの二人の話を書くはずが、新作を書いていました。 BL義理家族日常モノでちょっと過去ありなお話です。 少しずつ公開していきます、どうぞよろしくお願いします!
2件
こんにちは。春コミですが諸般の事情により欠席します。行きたかった〜!!!家族もいるので病を持ち込むわけにはいかず……残念です。 次回参加予定のイベントは4月のJガーデンです。こんどこそ! 新作はやっと書きはじめましたー。あのふたりのおはなしです。
1件
こんにちは、雨水林檎です。 うたかたの白日、その他作品を読んでくださってありがとうございます!!! この度うたかたの白日を同人誌として発行しました。2/23東京ビッグサイトで開催されるHARUコミックシティの新刊です(改稿+書き下ろし3編)! 西3ホールB05b雨水予報でお待ちしております。既刊は以前こちらに置かせていただいていた風花白雪シリーズがあります。 お暇でしたら覗きに来てやってください! 新連載も近々公開したいと思います〜!
2件
今年もよろしくお願いします。 新シリーズはじめました、うたかたの白日。 病と救いの物語。 春頃までに本にできたらいいなあと思っております。お付き合いくだされば幸いです!
2件
お久しぶりです、雨水林檎です。 放置してしまってすみません! 今日から連載を始めました、病ネタ弟×兄のBL小説。 短編ですが、よろしくお願いします!!
1件