つぶやき一覧

ページを訂正しました。 しおりがずれた方ごめんなさい。気をつけます。
この度の西日本豪雨災害で被災された皆様、いまも大変な思いをされていることでしょう。一日も早く普通の生活が取り戻されるよう、心よりお祈り申し上げます。 被災地でも、元気な地域はたくさんあります。 宮島や倉敷の美観地区はルートも確保されているし、いつもと同じ環境があります。 こんな時だから、遊びに来てください! こんな時こそ、たのしんで帰ってください! その帰りに、ポケットの小銭を1枚募金してくれたら、被災地はどんどん元気になります。 あれだけ崩れて、焦げた神戸も元気になりました。 時間はかかるし、傷は残るけど、前を向く人間のいる場所は元気になります。 よろしくおねがいします!
あけましておめでとうございます! やっと自分のペースを取り戻し、小説も更新する余裕が出てきました。 のんびり更新ですがよろしくお願いします☆彡