つぶやき一覧

お久しぶりの方、ここ1年ほどまったく更新もしない返信もしない中でつたない作品を見てくださった方、コメントをくださった方に、まず心から謝罪させていただきたいと思います。本当に、申し訳ありませんでした。 放置すればするほど自分の中で黒歴史になっていくものと、どうにも向き合いたくなくて逃げてばかりの一年でした。(単純に忙しかったというのも多少はあるのですが) 中には書き始めてもはや5年が経とうとしている作品もあり、今の私にこの文とノリはもう書けないな……と思ったりもしますが、かといってすべて削除して何もなかったように消えるのも卑怯かな、と。 いつまでに完結させる、定期的に更新する、といっ
1件