つぶやき一覧

こちらが『宝永の乱』のビジュアルノベルです! 【幻想歴史資料館YouTubeチャンネル】 youtube.com/channel/UCm9pO4LD654lpC3XT6g-fSg イラスト、立ち絵、BGM、ボイス(一部のみ)が付いたノベルゲーム風動画です。元々は漫画にしたくて描き始めた作品なので、これが一番自分に合った表現の形だと思います。 目と耳と文字で作品を楽しんでいただければと思います!
1件
超お久しぶりです! エブリスタからはしばらく撤退していましたが、『宝永の乱』のビジュアルノベル化に伴い、今日から活動再開です。 またお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!
2件
お久しぶりです。 訳あって近日中に『宝永の乱』を非公開にしようと思います。悪しからず カクヨムでは引き続き掲載していく予定です。これも近日中に一部のみの公開になりますが
1件
【旧版】宝永の乱について、 2月からリメイク版を公開する予定なので、今月いっぱいで旧版は非公開とさせていただきます。よろしくお願いします。
あけおめことよろです( ᐛ ) リニューアル後、初めて投稿機能を使ってみたのですが、もう自動改ページはできないんでしょうか。まさか全部手動なんてことは…… こんなメニュー少なかったっけ?
3件
Twitterみたいな感じになるのかな……? とりあえず、まだリニューアルでごたついてる感じがあるので、しばらくお休みしようと思います。作品の方も公募の関係で、勝手ながら更新を停止しております。
1件
いろいろありまして、「本気のE★作家交流会」というサークルを運営することになりました。興味がありましたら是非ご参加ください!
2件
『宝永の乱』が新作ランキングに表示されない件は無事解決しました。シリーズがずっと前から公開状態になっていたのが原因だったようです。 宣伝を頑張った甲斐があって順調な滑り出しとなっています。 更新頻度が次回から週一になるので、明日からまた別のアプローチで頑張ろうと思います。 せっかくだからいろんな作品を見て回ろうかなと
現在、『宝永の乱』が新作ランキングに表示されないという不具合が発生しております。お詳しい方がおりましたらアドバイスをお願いします。 試しにシリーズから作品を外している状態です。