この作品は非公開になりました

あき

リニューアルに伴うエラー?

194ページで完結なのですか? 中途半端過ぎて続きが気になります?
1件

この作品は非公開になりました

あき
更新が待ち遠しい
1件
あき
2週間位掛けてやっと読み終わりました。 どの作品も少なからず中傷等は有ると思いますが、俺は仕事の休憩中や寝るまでの時間等に楽しく読ませてもらいました。 良い作品と巡り合い感謝です。 他の作品も読ん
2件
あき
内容は面白そうなのに、一部の登場人物がキレまくりで読む気が失せる。
ネタバレあり
1件
あき
モバゲー時代からのファンです(・∀・) Rどうなってるかなぁってエブリ見てみたら更新されてたので、どこまで読んだのか思い出せなかったので初めから読みました。 更新されるの常に待ってます(^ω^)