つぶやき一覧

すぃませんすぃませんすぃません めまぃが酷くて、携帯見れなぃ状況でして(・・;) 少しずつデスが,頑張って更新して行きタィと思てマス(T_T) 不定期更新ですぃませんm(。_。)m 、
見て下さってる方、またゎ初めての方こん茶☆ mycaデス! 前作非公開にしてすみません。 また余裕出来たら作品作りたぃと思ぃますので宜しくぉ願ぃしますm(__)m
すみませんm(_🎀_)m鬱が続ぃてぉり、中々更新出来ません💦ホントにすみませんm(_🎀_)m
どぅも~😏✨mycaデス😃✋最近日記を更新出来なくてすみません(ノД`)💔また近々進めマスので待ってて㊦サィ←ぇ 待ってて頂きタィデス(*´∀`)b♥ *myca*
ォハョーゴザィマス。すみませんが精神状態悪化したので、ぉ休みさせて㊦サィm(_🎀_)m毎度②ホントすみません💦
今茶(・∀・)ノ♥ まだ精神的に不安定なのデスが,出来るだけ更新したぃナと思ったマス(´ω`)ホクホク♥ 不定期の更新ですみませんm(_🎀_)m